メリークリスマりんこ♪


最近僕のブログの内容暗すぎひん?(笑)



病んでるんやろか(;_;)




Twitterどんどんフォロワー減ってるっぴ(笑)

ヤバない?(笑)






















私の事は嫌いでも、Twitterの事は嫌いにならないで下さい(;_;)



















皆んなが元気になるようなツイートを心がけるって誓っといて、5秒でその誓い忘れてごめりんこ(;_;)



まろに☆え〜るTVを観てたら、まろにえーるの春崎野乃花役の野水伊織さんがナッパと絡みたいと言ってくれてて、ベジータが

「デート企画!」

て言ってくれてたんですが…




















ベジータ、ナイスアシスト!(;_;)





















野水伊織さんって、電車男にも出てたのね。

観てたっぴ!


驚きんこ!


















全国のぴっかりファンの女性の皆さま、皆んなのぴっかり高木じゃなくなったらごめんやで(;_;)



ごめりんこ(;_;)


























ふにゅ〜(;_;)