だいぶ寒くなってきましたね。


こごえりんこ。


今年もあとわずかですっぴ


グッバイ、髪の毛!



今年も何も成し遂げれず、何も身につけれずでしたっぴ(笑)


がっかりんこ(;_;)



今年中に出来そうな目標としては、ぴっかり高木のYouTubeチャンネル、ナッパと同じ4000になりたいという所でしょうか?


現在3603人ですっぴ

 

あともうすぐと見せかけて、今のペースじゃ難しいっぴ!


ショート動画を始めた時はなかなかの勢いでチャンネル登録増えてたんですが、生配信を始めたらあまり伸びなくなってしまいましたっぴ(;_;)



遅っそりんこ(;_;)


その代わり毎日熱心にご視聴、コメント、いいね、スパチャを投げてくれる、熱い人が増えてきたんですが、そういう意味では応援してくれてる人は着実に増えてますっぴ(;_;)


チャンネル登録のハードルが上がってしまってるとも言えますっぴ(;_;)



人の心を動かすのって難しいっぴね(;_;)



どうか、お気楽にチャンネル登録してくれたら嬉しいっぴ(;_;)



よろぴか!




人気商売なので、チャンネル登録が多い方が有り難いんてすっぴ


有り難っぴ(;_;)



ガラス張りの飲食店を覗いて、人がたくさん入ってたり、お客さん並んでたら入りたくなるように、チャンネル登録が多い方が観たくなるもんなんですっぴ!


逆にチャンネル登録少ないと観る気がおきない。


さらにいうと、YouTubeのAIはチャンネル登録者数、いいね、コメントの多さでお勧めに入れるか判断してるので、大事な部分なんですっぴ!


どうか、僕の事を気にかけてる方、絡んだ事ある方はチャンネル登録して欲しいっぴ!


僕が今まで絡んできた人、3603人なわけないもん(笑)


昨日のYouTube生配信でも、毎日熱心にコメントしてくれてる方が

「今までいいね押してなかったけど、これから押すようにしますね」

て言ってくれたんですけど、これだけ熱心に応援してくれてる方ですら、一番デメリットの無い行為

「いいねをおす」

事すらしてくれてなかったんですから、人の心を動かすのって本当に難しいと思いますよね(;_;)



難しんこ(;_;)


その方は、今までミュージシャンにしかいいね押さないというこだわりがあったみたいなんですが、僕もやっとミュージシャンの仲間入りですっぴ(;_;)



このblogを見てくれた人は、どうかチャンネル登録よろしくお願い致しますっぴ(;_;)


僕をどうか、ナッパにさせて下さい!



ナッパりんこ!



あ、この写真はジャイアンですっぴ(笑)


ボエボエ〜♪














      






ふにゅ〜(;_;)