ファミリーマートで買い物したらレジのお姉さんに

「ファミペイ(無料のアプリ)に入って頂いたらお菓子が貰えますよ」

て言われたので

「お菓子欲しいです!入ります!」

て言ったのですが


「あれ?」

と思って、思い返して

「あれ?僕前にファミペイ入ったかも…その時も新商品のお菓子が貰えるとかで」

と言ったら

「ですよね。

多分、その時も私が声かけたと思います」

て言われたので、ファミペイのアプリを探しても見つからない…


「すみません。

前にスマホのデータいっぱいな時に色々整理したのですが、ひょっとしたらその時に消しちゃったかもです…」

と言ったら

「大丈夫ですよ♪

また登録して貰えるだけで大丈夫なので」

と言われたので

「登録でレジ待たすの申し訳ないので、登録したらまた持ってきます。まだ大丈夫ですか?」

と言ったら

「まだしばらくやってると思います」

と言われたので家でファミペイ登録して、後日ファミマに行ってレジのお姉さんに


「お菓子下さい♪」

と言ってファペイを提示したら…



























お菓子というのは、うまい棒でしたっぴ(笑)
























49歳のおじさんが、うまい棒貰う為にめっちゃ必死になってたっぴ(笑)



















てか、何でおしぼりとお箸を渡されたんやろ?(笑)



このお姉さんは、うまい棒食べる時は箸を使うって事だよね(笑)




「何だ、うまい棒か」

と思ったけど、今日も試しにファミペイ提示したら


またうまい棒貰えたっぴ!



期間中は毎回貰えるようだっぴ!


ラッキー♪



あ…


何か買わないと駄目だっぴよ?(笑)






















ふにゅ〜(;_;)