皆さんいつも応援ありがとうございます!


数は少ないながらも、49歳ハゲたおじさんに対してあり得ないぐらい応援して頂いてますっぴ!


こういう熱い人らをどんどん増やして行くっぴ!


昨日はYouTubeでガチの悩み相談したら思いの外好評でしたっぴ!


僕は皆さんに楽しんで貰う為には手段は選ばないっぴ!(笑)


お笑いだけじゃなく、時事ネタなど真剣な話もするし、悩み相談でも、愚痴でも何でもコメントして欲しいっぴ!


観てる人が楽しめないようなアンチコメントは駄目ですっぴ!


前向きで明るく元気になる楽しい配信目指してますっぴ! 




あと、コメント欄がめちゃくちゃキャラが濃くて面白い人らが集まってるっぴ!


もちろん普通のコメントもたくさん募集してるので、気楽にコメントして欲しいっぴ!


コメントは全部返事してるっぴ!



プピリットパロさんのライブも終わり、残るライブはカウントダウン配信ライブだけですっぴ!


108個ギャグをやる除夜のハゲをやるので、皆さん観に来てね!




🔴今年もカウントダウン

ギャグ108個の除夜のハゲをやらせて頂きますお


僕の事を応援してくれてる方はぴっかり高木応援チケットのコーナーからお買い求め下さいませ(;_;)




こちらのURLから入って頂いたら、チケット購入出来るのですが、僕の事を応援してくれてる方はそこからではなくて、少し下にスクロールして頂いたら

「ぴっかり高木応援チケット」

のコーナーを作って頂いたので、そこからクリックして頂けたら僕が喜ぶシステムになっておりますっぴ!


間々田優さん、中村ピアノさんを応援してる方は通常の所からご購入下さい。   



↓ぴっかり高木応援チケットの画面はこんな感じ



ぴっかり高木チェキも販売してくれたお!

年越しそばにだけは負けたくないので、ご購入お願い致しますっぴ!



何枚でもご購入頂けて、買って頂ければ買って頂くほど僕が喜ぶシステムになっておりますっぴ!


↓ご購入はこちらから


ツイキャスプレミア配信

2022年⇒2023年

秘密基地カウントダウンLIVE

12月31日(土)21時~生放送

間々田優×中村ピアノ×ぴっかり高木


配信チケット2800円

※超高音質・高画質4カメラ配信

※録画視聴2週間




ご一緒させて頂く間々田優さん、中村ピアノさんも、人間性も素晴らしく、めちゃくちゃ素敵なアーティストさんなのでMVも良かったらチェックして欲しいっぴ!

🔴間々田優(ままだゆう)



🔴中村ピアノ





THOGOさんはこんな人




カメラは3画面、高画質、高音質、2週間録画試聴可!

もちろんコメントも出来ますっぴ!


皆さんの煩悩を祓ってみせるので、遊びに来てね!





















ふにゅ〜(;_;)