我々DB芸人とたくさんコラボしてくれてるプピリットパロさんのライブに出させて頂きましたお!


ベジータがMVに出てて、曲も格好いいんだっぴ



でも残念ながらナッパはドラゴンボールでもDB芸人でも重要なポジションではないので出して貰えない…


と思ってたら、出して貰える事になったっぴ!



そして今回のライブも呼んで頂きましたっぴ!



今回はベジータとナッパでネタもやらせて頂きましたっぴ!


お客さんめちゃくちゃ暖かくて、めちゃくちゃ笑って頂けたし、後ろの人にネタが見えるか確認したら、皆んな座ってくれて後ろの人が見えるようにしてくれたり、素晴らしいお客さんとライブでしたっぴ!


プピリットパロさんのライブも格好良かったっぴ!


DB芸人のネタコーナーからのプピリットパロさんのライブ、プピリットパロさんとDB芸人のコラボ曲を数曲と、かなりお得な内容になってたと思いますっぴ!



↑めちゃくちゃ良い写真だよね!



↓憧れの、ミュージシャンとお客さんが一緒に写真撮るやつもやったっぴ!




てか、ワシ映ってないやん!


と思ったらおった!


お客さんと撮るというか、お客さんみたいになってたっぴ!(;_;)


思いの外良い写真だったので、ガチで後悔してるっぴ(笑)



がっかりんこ!



皆んな、ナッパを探してね(笑)

 


↓お客さんに被らないように気をつけようと思ってたら、横向いてもうてるし…(;_;)



うっかりんこ!



まぁ

楽しかったからいいか…(;_;)



ハッピりんこ!



DB音頭もやったっぴ!



皆んな、ライブの興奮冷めやらぬまに曲の復習しといてね!  







復習と言えば、昔セクシー女優さんと一緒にお仕事させて頂いた事あるんですが、打ち合わせの段階でLINE交換させて頂いて

「作品予習させて頂きました!」

とLINE送ったら

「嬉しいです!ありがとうございます!」

と喜んでくれたので、イベントが終わった後に

「ご一緒させて貰った感動冷めやらぬまま、作品を復習させて頂きました!」

とLINEを送ったら…



















返事が返ってきませんでした…(;_;)
























本日の教訓

「セクシービデオの予習は嬉しいけど、復習は気持ち悪い」

























ふにゅ〜(;_;)