🟢僕はお笑いだけで生活してまして、コロナ禍もあり、現状ほぼほぼYouTubeの収益に頼らざるを得ない状況になっておりますのでお金と気持ちに余裕がある方は90円とかでもスパチャ(投げ銭)出来るようなので、よろしくお願い致します。

ただし、絶対に無理はしないで下さい。

コメントやいいね押して頂けるのももちろん、ご視聴して向き合って頂けるだけで充分有り難いし、嬉しいので。

スパチャはもちろん、ご視聴やコメントも毎回して頂いて嬉しくて有り難い限りなのですが、絶対に無理はしないで、末長く楽しく応援して欲しいですっぴ。

「こいつ応援してたらしんどい」 

と思われるのが1番辛いので気楽に楽しく観て下さい。 

皆さんに楽しんで貰えないとお笑いやってる意味もないので。

コメントは可能な限り全て読むようにしてますし、生配信と生配信のチャット(コメント)もアーカイブ(録画)に残していますので、録画で何回も自分のコメント込みで楽しんで頂けますっぴ。

皆さんに楽しんで頂きながらお笑いだけで食べていけるようになるのを目指してますっぴ。


↓チャンネル登録もよろしくだっぴ