最近物忘れが激しすぎてヤバいですお(;_;)


大事な事もけっこう忘れちゃう(;_;)



病気ではないとは思いたいんやけど、歳だってのはあるでしょうね(;_;)



あとは生活とかに余裕がなさすきて、目の前の事しか見えなくなりすぎてるとは思います(;_;)



前からそういう所はあるのですが、最近は特にそうですね(;_;)


前から一個の事やってたらもう一個の事忘れてしまう人間なんですが、気をつけないと仕事トチッたりしてしまいかねないから、もっともっと気を引き締めて生きていきますお(;_;)



昔からこんな自分が信用出来ないので、早めの仕事は東京でも現場の近くに前乗り(前日入り)したりしてますお(;_;)


昼とかでも前乗りしちゃう(;_;)


あと、めちゃくちゃ確認症で、家の鍵閉めたかなとか、何回も確認しちゃいますお(;_;)



でもその確認を忘れる事もあるので、余計確認症が悪化したり、ちょっとした事で前乗りとかしちゃいます

(;_;)



ブログも、出来事を忘れない為に書いてるような所もありますお(笑)


























ふにゅ〜(;_;)