ぴっかり高木のYouTubeチャンネル

「ぴっかり高木の髪チューブ」

のイメージソングを歌ってくれている

間々田優(ままだゆう)さんと、中村ピアノさんのライブを見に行きましたお(;_;)







ライブは今までの集大成と言ってもいいぐらい素晴らしい物でした。



途中で元Wコロンの木曽さんちゅうさんがサプライズで出演してくれて、間々田さんとピアノさんと3人でトークされてたんですが、木曽さんはさすがのトーク力とツッコミ力で、間々田さんとピアノさんのトークも軽快でとても楽しくめちゃくちゃウケてましたお(;_;)



そんな間々田さんとピアノさんは、このライブの2日ほど前に、新宿でタイガーマスクの格好して新聞配達をされていて、間々田さん達をプロデュースしているTHOGO(トーゴー)さん主催のキャットファイトにもよく出演されている

「新宿タイガー」さん

と3人で、何とM-1グランプリに出演されていましたお(;_;)



残念ながら1回戦で敗退されたのですが、正直に言うと…






















ホッとしました(笑)





















僕も1回戦で落ちてるのに、ミュージシャンに勝ち進まれてたまるかい!(笑)



















M-1ウケてたそうで、実際ウケるのは想像出来ます(;_;)



何だったら、審査基準やその日の雰囲気によっては可能性あるんじゃないかなと思ってましたお(笑) 



芸人じゃない方がウケやすかったり、受かったりする事があるのよ、1回戦は(;_;)



昔のM-1だったら受かってたかもしれません(;_;)



M-1は年々レベル上がってて、去年我々が2回戦行った時も芸人さん達に

「凄いですね」

て言われてたぐらい、今はレベル高いし、審査基準も厳しくなってますお(;_;)



特に1回戦て毎回、会場の空気重くて笑いづらいんですが、そこでウケたのは素晴らしいと思います(;_;)



間々田さん達のライブの日も、木曽さんに間々田さんがM-1グランプリ出たって話をされていて

「けっこうウケたんですよ〜」

て話をされた後に


「まぁ、落ちたんですけどね」

と言って、その間も良かったからめちゃくちゃウケてたんですが…






















僕だけ全く笑わずに、笑ってた人間の顔を1人1人覚えていました(;_;)
























ふにゅ〜(;_;)