ぴっかり高木のYouTubeチャンネル

「ぴっかり高木の髪チューブ」

を、わたくしのブログ共々いつも観て頂いてありがとうございます!(;_;)


たまたま観て頂いた方もよろしくお願い致します(;_;)


1分以内のショート動画を始めてから、チャンネル登録してくれる方が着実に増えていき、最近生配信をやるようになって、視聴者数と収益も少しずつですが着実に増えてきておりますお(;_;)


これから土日は可能な範囲生配信するつもりなので、まずはチャンネル登録して頂いて、ご視聴、いいね、コメント、出来ればスパチャもよろしくお願い致しますお(笑)


僕はこの活動で食べていってるし、収益が増えるとこれから色々衣装買ったり、配信する機材やロケなど、配信にお金かけてもっと楽しい配信にする事が出来るし、可能なら少なからずギャラを払ってゲスト呼んでコラボ動画などもたまには録りたいので、その為にも良かったらよろしくお願い致しますお(;_;)


今日も18時〜20時まで生配信致しますので、遊びに来て頂けたらよろしくお願い致します(;_;)


YouTubeは、スパチャ投げなくても、ご視聴して頂けるだけでも収益になる有り難いコンテンツですし、コメントやいいね頂けたら動画がめちゃくちゃ盛り上がるので、よろしくお願い致しますお(;_;)


生配信も、録画も、コメント可能な限り全部返信するようにしておりますので、是非よろしくお願い致します(;_;)


最後に、特に他と比べて内容が特に悪いわけでもないのに、視聴者数がなぜか伸びない動画のURLを貼り付けたので、良かったらお時間ある時に観て頂けたら有り難いですお(笑)



ふにゅ〜(;_;)


🔴髪チューブお勧め動画ラインナッパ

⭕️山梨大使山梨住みます芸人の営業の内容とは

https://youtu.be/-hV2Hxja4Zc

⭕️ワンピースのルフィがめちゃくちゃ女性を口説くテクニックを使っていた女性にモテるモテ術

https://youtu.be/QN-NBsHlU_g

⭕️ぴっかり高木が秘密基地で生配信

https://youtu.be/wujBU7-Yqu4

⭕️冤罪の危機 痴漢に間違えられたおじさん

https://youtu.be/2LRv2wHuTQU

⭕️それって実際どうなの課の収録の時にナッパが浅草キッドを歌ったら

https://youtu.be/-wY3kQysL3Q

⭕️【閲覧注意】消えたバスの乗客

https://youtu.be/MKSC_p4H-o4

⭕️地震大国ニッポン防犯対策してますか?

https://youtu.be/GWPvEiy2F3k

⭕️週刊少年ジャンプ芸人誕生の瞬間

https://youtu.be/gBW7H46BnsI

⭕️東京卍リベンジャーズ考察 全員生き返る世界線

https://youtu.be/dfh8mlDn6rU

⭕️ぴっかり高木が可愛いお勧め動物動画を紹介するお

https://youtu.be/zeH2VjRXbvQ

⭕️ONEPIECEワンピースオープニング完全再現 海賊王ゴールドロジャー

https://youtu.be/ZJ1ZTq0ek8I

⭕️東京リベンジャーズ最新考察 三途と稀咲と半間について

https://youtu.be/aVpOVY83gG0

⭕️元プロボクサーぴっかり高木が格闘技で有効だけど何だかなぁて技を紹介するお

https://youtu.be/0AuFH3Btaco

⭕️マイクタイソンが一般人に飛行機で暴力を振るっていた

https://youtu.be/C6WykWi9njk

⭕️作業用・睡眠用・移動用のラジオ配信

占い芸人おみくじさんと栽培マンとナッパを占ってみたお

https://youtu.be/_qzzGqfScWU

⭕️新手の詐欺 振り込め詐欺ならぬ特殊課金にご注意を

https://youtu.be/8W44K4hIKGQ

⭕️イマドキの若者の恋愛事情

https://youtu.be/tVed3UwwScc

⭕️面白かったサッカー漫画紹介

https://youtu.be/FVMW65msXpA

⭕️ドラゴンボール考察 ドラゴンボールの世界で神様は実は1人しかいない

https://youtu.be/rrViFncwJoo

⭕️ぴっかり高木が山梨住みます芸人にやっていたYouTubeチャンネルのCM

https://youtu.be/zRuLXOra0y0

⭕️高田純次さんに似てると思ったらまさかの

https://youtu.be/j4AG3-nbzJU

⭕️東京リベンジャーズコント 東京卍會の旗

https://youtu.be/6SnokXk8F9o


🔴ナッパ芸人ぴっかり高木のYouTubeチャンネル

「ぴっかり高木の髪チューブ」

↓チャンネル登録よろしクンッ!↓

https://www.youtube.com/channel/UCQ-SBgsv3dSbIeqYJQ8YhEQ?sub_confirmation=1