ひょんな事からDBボスバンドとして富山県の営業に行かせて頂く事になりましたお(;_;)


皆んなでスタジオ練習入ったんやけど、ナッパ様の歌い方キチィ〜(;_;)



喉の負担がハンパないお(;_;)


ただ、お陰様でロックテイストな歌い方になったような気がしますお(;_;)



喉をケアしながら引き続き練習しますお(;_;)




ぴっかり高木バンド

「コロガキ」

MV

「選ばれた男」



ぴっかり高木バンド

「平成スライム」

参加ライブ






富山のボスバンドの出番は確か45分ぐらいだったかな?(;_;)



演奏やったりネタやったりしますお(;_;)


写真撮影タイムもあるとか無いとか…(;_;)




動画撮影とかもするかもですね(;_;)



僕は呼んで頂いてる立場なので、皆んなで録る動画はメンバーの皆さんにお任せするとして、時間があれば僕の個人的な動画撮影、もしくは生配信出来たらいいなと思ってますお(;_;)




富山県楽しみだな〜(;_;)



美味しい物食べれるかなぁ(;_;)




初日のスタジオ練習の時、動画録るから衣装持ってきてと言われてたのすっかり忘れてて、身体1つで行ってしまいましたお(;_;)



何か

身体が軽いと思ったお(;_;)




皆さん、衣装と楽器持ってきてたのにすみません(;_;)



昨日もスタジオ練習あったので、その時に撮影しましたお(;_;)



皆さん、何回も重い荷物持たせてすみません(;_;)




終わってから打ち合わせがてらご飯に行きまして、同期の千葉ドラゴンさんに奢って貰いましたお(;_;)



兄さん、ご馳走様でした(;_;)





















ふにゅ〜(;_;)




2022年8月14日(日)

リバーサイドフェスタ

富山県高岡市福岡町土屋親水公園(小矢部川河川敷)

10時から開場

イベントは11時からで僕らの出番は13時から


【DBボスバンドヴォーカルナッパ様バージョン】

ヴォーカル ナッパ様 ぴっかり高木

ギター 魔人ブウ 千葉ドラゴン

ベース ブロリー 橋山メイデン

ドラムス パーフェクトセル スタジオカドタ