YouTubeの生配信を始めてやりましたお(;_;)


スパチャ何人か投げようとしてくれてたのに、スパチャ設定出来てなかったお(;_;)


チッ!(笑)


1時間楽しく出来たし、これから定期的にYouTubeの生配信もやっていきたいなと思っておりますお(;_;)



今日は8月14日の営業に必要な物を探しに買い物をしてましたお(;_;)


荷物ゲロ重かったですお(;_;)


足の捻挫はだいぶ良くなってきたけど、脇腹はまだちょっと痛いですお(;_;)



歳取るとすぐ身体痛めるね(;_;)



お母ちゃんが携帯変えたって電話かけてくれたけど、あれほどスマホにしろって言ったのに、スマホにしてなかったお(;_;)


LINEやってくれたら写真とか色々送りやすいのになぁ(;_;)



また大阪の実家に帰れるように誰かか関西方面の営業も入れて下さい(笑)




待ってるお(;_;)















  


ふにゅ〜(;_;)