YouTubeでワンピースや東京リベンジャーズの考察的なのをチラッとやってみたお(;_;)


















全然予想当たらん(笑)


















東京リベンジャーズは、元から原作は読んでたんですがひょんな事から東京リベンジャーズのネタやYouTubeをやる事になって、そこからアニメを一気見したらやっぱり面白いなとハマって、ワンピースも元々読んでたんですが最近アニメを一気見したらやっぱり面白いなとハマりましたお(笑)



アニメ一気見が1番内容入ってくるお(;_;)






東京リベンジャーズやワンピースは色々人出てくるし、ややこしいのよ(笑)




週刊少年ジャンプは小学校5年生の頃から毎週欠かさず読んでるし、YouTubeもやり始めたからネタに組み込んでジャンプ芸人にならな勿体ないなも思ったのと、アニメは日本の宝で海外でも人気あるし、ワンピースみたいな大作は多少なりとも語れるぐらいには覚えとかないとなと思いましたお(;_;)


それだけじゃなく、映画やお笑いなど色々見ようと思ったので、最近はU-NEXTでワイルドスピードシリーズや、ハッピーデスデイシリーズを観て、今はM-1グランプリを第一回から見直してますお(;_;)



コロナで自粛になってから、いい機会だと思って、U-NEXTを契約して、ドラゴンボールシリーズや映画を見まくってて、かなり元はとってるような気がしますお(笑)


ただ観るだけじゃなくて、せっかくなのでYouTubeやブログなどでネタにして行こうと思っていますお(;_;)


観てるだけじゃ、すぐ忘れちゃいますしね(;_;)





















ふにゅ〜(;_;)