有り難い事に、たまにDB芸人ナッパとしてテレビに出させて頂いたり、お仕事を頂いてますお(;_;)


これは完全にR藤本さんや、アイデンティティさん、そしてBANBANBANさん、そして他のDB芸人の皆さんが活動してくれて、ご活躍されてるお陰ですお(;_;)


この事に対する感謝を絶対に忘れたら駄目だと思うのと、相方のかずみんさんともテレビに出たりお仕事頂いたりしたいなと思っていますお(;_;)



僕みたいな奴とコンビ組んでくれて、美味しくしてくれるのには感謝しかありません(;_;)



かずみんさんとたくさんテレビなどのメディアに出て、お仕事たくさん頂けるようになったら嬉しいですお(;_;)



そしてR藤本さん、元相方のいしいそうたろうさん、バンドなどをやってくれているTHOGOさんなど、他にもお世話になった方達にお仕事を逆に回したり、恩返し出来るようになりたいですお(;_;) 



僕みたいな奴をいつも応援してくれてる人もめちゃくちゃ心の支えになっていますお(;_;)


応援してくれる方達には、売れて恩返しすると格好良い事言いたい所ですが、少しでも笑顔になって楽しんで貰うか、一生懸命活動する事しか恩返しの仕方がわからないので、とにかくガムシャラに頑張りますお(;_;)



49歳ですが、いや49歳だからこそ焦らずにコツコツ1つ1つ頑張っていきますお(;_;)



















ふにゅ〜(;_;)