僕が平日毎日やってるぽこちゃの生配信は、いつも同じ人しか来てなくて告知もしてないので、劇場版ドラゴンボール超スーパーヒーローのネタバレの話を皆んなでめちゃくちゃしてましたお(笑)


映画観た後の配信は、なぜかドラゴンボールの映画の話せずに、ワンピースのアニメの話してましたお(笑)


ワンピースって1話1話観てたら、最後のスカッとする所まで辛い話が続くからストレス溜まるけど、一気に観たらほんと面白いよね(笑)


ただ観てる時の終わりどころがわからないお(笑)


「あと1話…あと1話…」

ってズルズル観ちゃう(;_;)


ドラクエやってる時と同じやね(;_;)


「いいところで終わろう」

と思ってても、ずっといい所だから終われないんだよね(;_;)



最近のマイブームは、ワンピースの名シーンを観て泣いた後に、YouTubeで同じ名シーンを海外の人達が観て泣いてるシーンを観てもう一度泣くのが好きですお(笑)



この海外の反応の動画、ワンピースのスタッフさん知ってるのかなぁ?(;_;)


誰かスタッフさんや、尾田栄一郎先生と知り合いの人がいたら教えてあげて欲しいお(笑)


海外の人が日本のアニメに夢中になって感動してくれてるの観るのマジで感動するお(;_;)




漫画とアニメは日本の誇りだお(;_;)




アニメ好きの人って、本当優しいよね(;_;)


ワンピースをロシアとか北朝鮮とか全世界の人に観せたいよね(;_;)





魚人島編でルフィとジンベエが輸血するシーンは、マジで世界を優しくすると思いますお(;_;)





経済制裁するより、ワンピースの魚人島編を送った方が、世界平和に限りなく近づくと思いますお(;_;)




ルフィに

「俺の仲間になれ」

と言われたら、プーチンさんも流石に断れないでしょ(;_;)



ヨホホホ〜

ヨ〜ホホ〜ホ〜♪


ワンピースのアニメ、届けに行くよ

海風気まかせ波まかせ〜♪



























ふにゅ〜(;_;)