劇場版

DRAGONBALL超

スーパーヒーローを観に行きましたお(;_;)


あんまりこういうの初日とかにこだわるタイプやないんですけども、さすがにDB芸人やらせてもらってるのと、ネタバレ怖かったのと、やっぱり早めに観て早めに皆んなと語りあいたいなと思って、初日に観に行く事にしましたお(;_;)


実は応援してくれてる方に誕生日プレゼントにTOHOシネマのムービーチケット頂いてたので、それで観に行きましたお(;_;)


新宿は人が多そうなので、池袋にしましたお(;_;)


朝一やったら絶対寝坊するのと、夕方からYouTubeの撮影の予定を入れてたので、お昼に観に行きましたお(;_;)


さすがに初日だけにめちゃくちゃ人がいましたお(;_;)


魅力的なグッズいっぱい売ってたけど、お金無いから断念(;_;)



え〜ん(;_;)






やっぱり映画館で観るのいいね!



大画面、大音量と、あのワクワク感がいいね!



映画はめちゃくちゃ面白かったですお(;_;)




個人的な好みとしてはあの人達活躍して欲しかったってのはあったけど、今回の映画の手法としてはあり…


というか、それが気にならないぐらい楽しめましたお(;_;)



今回は良い意味でドラゴンボールっぽくなかったというか、ドラゴンボール好きだからとか関係なしに、映画として凄い面白かったと思いますお(;_;)


そしてやっぱり意外な方がご活躍されてましたお(笑)



展開が色々とあって飽きないし、最初から最後までずっと楽しめました(;_;)


涙あり、笑いあり、ハラハラあり、アクションありで、ドラゴンボール知らなくても楽しめる内容だったし、もちろんドラゴンボール要素も全開で、ファンはより楽しめる内容になってましたお(;_;)


別の映画館ではピッコロさんのお家みたいなんもあるみたいやし、もう一回観に行かないとだお(;_;)   



パンフレット、通常版と特別版があって、これは流石にお金ケチらずに特別版を買いましたお(;_;)








映画館を出たら、まろにえーるTVで紹介したナッパ好きのグループ

「ナッ派」

がいてました(笑)


今から観るという事でしたが、すでに2回目の猛者がいたり、パンフレット通常版と特別版両方買ってる猛者もいたお(;_;)



ナッ派に別れをつげて、電車に乗ってたら池袋の映画の半券渡したらグッズが貰えるとの情報が入ってきました(;_;)







ええ〜(;_;)


欲しかった〜(;_;)


もう電車乗ってるよ〜(;_;)



スタッフさん言ってよ〜(;_;)


















ふにゅ〜(;_;)