63()

THOGOさんの秘密基地でぴっかり高木のピンネタのツイキャスプレミア生配信の日にちが近づいてきましたお(;_;)


配信ならではの、コメント呼んで、視聴者と一緒に楽しむネタをするので、是非たくさんコメント下さいね!(;_;)


🔴視聴者から好きな単語やセリフを頂いて、それを使って即興でコントする即興コントもやりますんで、好きな単語、好きな言葉をすぐ出せるように用意しといて下さい。

当日ライブで募集しますお(;_;)


事前に言葉を集める方法と、その場でコメントを拾って、その言葉で即興コントする2パターンを考えていますお(;_;)


こちらで即興コントやってる動画があるので、良かったらこの動画観て頂けたら雰囲気わかると思いますお(;_;)


https://youtu.be/6Erz__BGYI8


🔴そして「最強王決定戦」もやりますお(;_;) 

この世で1番「〜」な物は何か、視聴者から聞いて、その視聴者の言葉同士、どっちが上か僕の独断と偏見で決めていって、最後まで勝ち残った方が優勝ですお(;_;)


🟢テーマは2つ

⭕️「この世で1番可愛い物」⭕️

⭕️「この世で1番エロい物」⭕️


例えば可愛い物だと「太った人の首のふくらみ」とか「タコメーター」とか、想像力や雰囲気で答えて下さい。

エロい物だと

「マンゴー」とか「さすらい刑事旅情編」とか、言葉の響きとか、自分の中でエロいなと感じる物とか何でもいいです。


僕の独断と偏見、タイミングでどんな言葉でもエロくなったり、可愛くなったりするので、何でもコメントして下さい。


タイミングで、さっき負けた物なのに別のタイミングで出したら勝てる事もあるので、同じ言葉何回でもいいです。


🔴更に視聴者が審査員になって色々なジャンルのギャグトーナメント


🔴ぴっかりクイズやシルエットクイズなどもやる予定ですお(;_;)


🔴更にはTHOGO(トーゴー)さんがギターを弾いてくれて、僕らのバンド「コロガキ」の歌も何曲か歌いますお(;_;)






2週間録画視聴も出来るので、是非チケット購入して頂いて、たくさんコメントで絡んで下さいませ(;_;)


🔴ぴっかり高木応援チェキもありますので、これめちゃくちゃ助かるので、何枚でも買えますので是非これもよろしくお願い致しますお(;_;)


🔴ツイキャスプレミア配信🔴

秘密基地高音質&高画質4カメラ生配信

~ぴっかり高木の最高of最高~

202263()

20時~生放送

出演:ぴっかり高木


こちらのURLから購入出来ます

配信チケット:¥2000



録画視聴2週間


サイン入り応援チェキはこちら