テレビ東京さんの特番の

「見た目で絶対決めつけないTV」

何とかカットされずに放送されてましたお(;_;)


やっぱりテレビは楽しいですね(;_;)


やっとR藤本さんに、DB芸人に、ナッパに頼らずにテレビに出れると思ってたら、気がついたらナッパで出てましたお(笑)




ふにゅ〜(;_;) 


まぁ、出れるだけ有難いですよね(;_;) 




今回の出演者、皆さん気さくでいい人ばかりでしたお(;_;)


主張のコーナーの人達もめちゃくちゃ気さくな人達ばかりで、めちゃくちゃフレンドリーな雰囲気でしたお(;_;)


特に、佐藤ミケーラ倭子さんの気さくさは異常でしたお(;_;)


めっちゃ笑ってくれるし、僕みたいな売れてない不細工なおじさんや、他の人にもずっと気さくに対応してて

「めちゃくちゃ緊張します」

とか言ってて、結局1番ウケてましたお(;_;)



こういう人が売れて行くんだろうなぁ…(;_;)





コロナで仕事が全部キャンセルになって、未だになかなか入って来ないけど、そんな中テレビに出させて頂けるのは本当に有り難いですお(;_;)



地上波の放送は終わったのですが、TVerやGYAOなどの配信で1週間観れるので、内容についてはこれ以上触れるのはやめておきますお(;_;)








そして

#見た目で絶対決めつけないTV

がTwitterのトレンド第1位に!(;_;)






さすがKAT-TUNの上田竜也さんだお(;_;)




KAT-TUNのメンバーのイケメンさは異常だよね(笑)





昔はイケメンの人を妬んでたけど、最近は純粋に羨ましいという気持ちしかないですお(;_;)






僕も、あんな顔に生まれたかっ…






た…




















ガクッ…



















ふにゅ〜(;_;)