本日の昼


2022年5月28日(土)

見た目で絶対決めつけないTV

にわたくしぴっかり高木も出演させて頂きますお(;_;)

12時〜13時30分

テレビ東京

KAT-TUN上田竜也

シソンヌ長谷川

三四郎小宮

村重杏奈



僕はこの番組の中のいちコーナーに出させて

頂いてますお(;_;)



















多分(笑)




















多分全く映ってないって事はないとは思いますが…(;_;)



また放送が終わったらどんな感じだったか、ブログやらYouTubeやらでお話しますね(;_;)



まだまだコロナは油断出来ませんが、テレビに出させて頂けるようになってきて有り難いですお(;_;)



普段の生活でも、撮影の時でも充分にコロナ対策気をつけて頑張りますお(;_;)



YouTubeショート動画、頭に東京タワー刺さった動画をアップしたらシャドーバンらしき物から復活したと前回お伝えしましたが…





その後、ドラゴンボールのナッパ様でショート動画アップしたら






また視聴者数ガクンと減りましたお…(;_;)




















何でやねん!(笑)




















ふにゅ〜(;_;)