皆さん、コロナや戦争など暗いニュースも続く中、仕事や趣味がままならない中、元気にしてますか?(;_;)


頑張ってますか?(;_;)



僕は…













   












頑張ってませんお(笑)
























厳密には、無理な事をせず、嫌な事を無理してやろうとせず、好きな事、出来る事を率先して、精神的に、肉体的に疲れたら休みながら活動してる感じです(;_;)



仕事無いのを逆手に取りますお(;_;)





仕事とか頑張らんと生きていけない…



でも生きていく為に頑張って、生きていくのが辛くなったら本末転倒だなと思ってます(;_;)















   


なので皆んなも頑張るのはやめましょう(;_;) 


 

  
















学校や働く事や人付き合いは、僕は必要だとは思いますが


本当に辛いんだったら、学校も会社も行かなくていいし、人付き合いも無理してしなくていいと思ってますお(;_;)




コロナ禍で暇なんを逆手に取ろう(;_;)



休も休も…(;_;)

     



もちろん仕事はある程度は頑張らないと生きていけないので、ある程度は頑張らないと駄目ですが、もし頑張りすぎる事で身体や精神が壊れてしまうぐらいなら、思い切って休んだ方がまだ延命出来るし、結局頑張れると思いますお(;_;)




















自分のやりたい事、出来る事を一生懸命頑張りましょう(;_;)


















一生懸命絵を描く、好きな物食べる、カラオケで全力で歌う、ブログ書く、ライブを観に行く、漫画や映画を観る、何でもいいと思います(;_;)



好きな事で忙しくしましょう(;_;)


 

今は成功してる人や力ある人に助けて貰ったらいいと思います(;_;)



何が言いたいかというと…



















お金ある人、力がある人助けて下さい(笑)

ライブのチケット買ってちょ(笑)


63()THOGOさんの秘密基地でぴっかり高木のピンのツイキャスプレミア生配信をやりますお!

ピンでネタします!



最近はコンビでしか活動してないので、なかなかピンネタを観て頂く機会もなくなってきたので、是非よろしくお願い致します!


コメント読みながら、視聴者と絡みながらやるネタをメインに楽しくやっていきたいと思ってますので、よろしくお願い致します!


THOGOさんと2曲ほど、僕らのバンドのコロガキか平成スライムも歌える事になりました!


ぴっかり高木応援チェキもありますので、これめちゃくちゃ助かるので、何枚でも買えますので是非これもよろしくお願い致しますお(これ重要)

ツイキャスプレミア配信

秘密基地高音質&高画質4カメラ生配信

~ぴっかり高木の最高of最高~

202263()

20時~生放送

出演:ぴっかり高木

配信チケット:¥2000

https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/142621

録画視聴2週間


サイン入り応援チェキはこちら

https://thogo777.com/items/625add429fe3d71bc325f0cb












お金無い方は、YouTubeチャンネル登録して、動画観て頂いて、コメントして頂けるだけで収益に繋がるのでよろしクンッ!(笑)


























ふにゅ〜(;_;)