世の中お金が全てじゃないけど、お金が全く無いのはキツいね(;_;)


貧乏生活脱出したいお(;_;)



最近は週刊少年ジャンプ芸人になる為の第一歩として、ワンピースのアニメを観ていますお(;_;)


アニメ一気に観たらめちゃくちゃ面白いですね(;_;)



そして…


























めちゃくちゃ長ぇ〜(;_;)


























けっこうなハイペースで観てるのに、まだエニエス・ロビー編に入った所だお(;_;)



ルフィ、アホ過ぎてイライラするお(笑)



でもいざという時はめちゃくちゃ頼りになるんだよね(;_;)



ドラゴンボールの孫悟空みたいに、仲間とか世界を救う為だけに能力を全振りしてる主人公は格好いいね(;_;)






昔は1番好きなキャラはゾロだったんですが、最近はサンジです(;_;)



歳取ると好みは変わりますね(;_;)



サンジみたいな奴が1番格好いいなと思います。




どんな辛い時でもスケベ心忘れずに、女の為に命かけるのとかめちゃくちゃ格好いいっす(;_;)



どんな見た目や年齢の人でもちゃんと女性として扱うし、化物みたいな女軍団に襲われた時も、女性だから手を出せずにボッコボコにされて、大声でロビンちゃんに助けを求めたりするのも格好いい(;_;)



それと、あれだけ女性が大好きで、男大嫌いで、女性クルーには

「ご飯出来ましたよ」

と優しく声かけたりするのに、男達が

「俺達のは?」

て言ったら

「お前達のはあっちに用意してるから勝手に食え」

と、必ず男の分も作ってくれてるんですよね(;_;)


あんだけ毎日喧嘩してるゾロの分もちゃんと作ってるの(;_;)


サンジの中にはルールがあって

「腹減ってる奴には必ず食わせてやる」

「女は泣かせない」

「仲間を大事にする」

と、おちゃらけたスケベなイメージがあるのにめちゃくちゃちゃんとしてるんですよね(;_;)

  


ちゃんと男にも優しいんです(;_;)




そんなサンジの1番好きなセリフは…























「女の嘘は許すのが男だ」












     











カッケェ〜(;_;)






ふにゅ〜(;_;)