にちようチャップリン観て頂けましたでしょうか?


チラッとだけですが、DB芸人ナッパ様として出演させて頂きましたお(;_;)


チラッとでも有り難いですね(;_;)


今度はかずみんさんとのコンビで出れるように頑張りますお(;_;)




最近の僕と言うと、相変わらずの自粛生活ですお(;_;)


基本買い物とYouTube撮影ぐらいでしか出かけません(;_;)



体調は戻ったのですが、ジム通いはまだ復活出来てないですお(;_;)



生配信のぽこちゃは毎日平日のみ20時〜21時の1時間だけやってますお(;_;)



YouTubeはショート動画と通常配信を毎日1本ずつ出来る限り毎日アップしていますお(;_;)


毎日ずっとテロップ全部つけて編集やるのめちゃくちゃキツいのと、まだまだ通常配信は全然観られてないので、1〜2分程度の短い動画をアップするようにしていますお(;_;)


とにかく毎日アップするのと、毎日観て頂く癖をつけて頂くのが大事なので(;_;)


ショート動画はめちゃくちゃ好調ですお(;_;)



視聴者もコメントもだいぶ多くなってきましたお(;_;)



ショート動画も収益化されたので万々歳ですお(;_;)



そのおかげで毎日チャンネル登録者数が順調に増えていってるのですが、皆さんショートは観て頂けてるのですが、通常動画にはまだあまり繋げれてないのが現実ですお(;_;)


そういう意味でもまずは通常動画も短い動画をメインにしていますお(;_;)


地道に続けるしかないのかなと思ってますお(;_;)



TikTokはシャドーバンになって1年たつけど、ついにシャドーバンが解けなかったので、全部動画消しましたお(;_;)


アカウント変えても意味ないようなので(;_;)



そしたら、最近は少し復活して3%ぐらいはお勧めに入ってたのが、全くお勧めに入らなくなって、状況が悪化しましたお(笑)



TikTokは戻ればもうけもんぐらいで、YouTubeさえバズればいいと思ってます

(;_;)



とりあえず近日中の告知ですお(;_;)



63()THOGOさんの秘密基地でぴっかり高木のピンのツイキャスプレミア生配信をやりますお!

ピンでネタします!


最近はコンビでしか活動してないので、なかなかピンネタを観て頂く機会もなくなってきたので、是非よろしくお願い致します!


コメント読みながら、視聴者と絡みながらやるネタをメインに楽しくやっていきたいと思ってますので、よろしくお願い致します!


THOGOさんと2曲ほど、僕らのバンドのコロガキか平成スライムも歌える事になりました!


ぴっかり高木応援チェキもありますので、これめちゃくちゃ助かるので、何枚でも買えますので是非これもよろしくお願い致しますお(;_;)

ツイキャスプレミア配信

秘密基地高音質&高画質4カメラ生配信

~ぴっかり高木の最高of最高~

202263()

20時~生放送

出演:ぴっかり高木

配信チケット:¥2000

https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/142621

録画視聴2週間


サイン入り応援チェキはこちら

https://thogo777.com/items/625add429fe3d71bc325f0cb