ほにょ〜(;_;)



毎日YouTubeアップするのキチ〜!(;_;)


7分動画のテロップつけさっき終わりましたお(;_;)


22時前ぐらいにぽこちゃの生配信が終わって、そこからずっとやってましたお(;_;)


毎日テロップつけてYouTubeアップするとなると、2分超えたらキツい(笑)


視力と脳が疲れて低下してくるし(;_;)


お笑いの仕事が増えたら毎日全部にテロップ入れるのは流石に無理ですな(;_;)


久しぶりにドラゴンボールの動画を撮って編集したのですが、こういう動画が1番時間かかりますお(;_;)


ドラゴンボール超の宇宙サバイバル編の力の大会について語ったんですが、出てくるキャラクターやルールが多いから間違いのないように何回もネットやアニメ観て確認するんですが、僕は確認症なので、わかってる情報でも、何回も確認してる情報でも、不安になって更に何回も確認してしまうのです(;_;)


忘れっぽい僕にとって、めちゃくちゃ勉強になって、頭にも入って良い事ですが、単純に時間が足らなすぎるお(;_;)

 

毎回長い動画ばかりだと、観てる方も疲れてくるので、短く、何も考えずに観れる動画も増やさないとね(;_;)



  















最後にYouTubeあるあるを…





















時間と手間をかけた動画ほど、視聴者数少ない(;_;)






















ふにゅ〜(;_;)