ジムキャリー

「私ならウィルスミスを訴えて200億取る」

とか言ってたみたいですお(;_;)


映画

「マスク」

とか、ジムキャリー好きやったのに、めっちゃ嫌な奴でしたわ(;_;)


世の中厳しくなってきてビンタでも暴力とか、アカデミー賞の品格を落とすとかなんちゃらはしょうがないとして、前も書いたけど時と場合にやるというか、相手のクリスロックさんが余計なことしなけりゃ何もならなかったのに、そっちお咎めなしというか、むしろ正義みたいになってるのが納得いかないお(;_;)





そして、ウィルスミスさんアカデミー賞の会員辞めさせられるみたいですね(;_;)


めっちゃ、おおごとにされてるやん(;_;)


双方悪い所あったで謝って終わりでよくない?(;_;)



関係ないのにめっちゃストレス溜まるわ〜(笑)





あとジムキャリーさん、引退しよかなて言ってるみたいですね(;_;)





嫌な奴というのが判明したから全然辞めて貰っていいんやけど、60歳で引退考えてるのがめっちゃショックでしたお(;_;)



こちとら49歳で、まだ始まってすらいないのに、引退を考える歳が近づいてるんやと思ったらゾッとしたお(;_;)






1番ショックやったのがこの記事(;_;)



ブルースウィリスさんが失語症という病気で引退…(;_;)


どんな人にも衰えってやってくるんやね(;_;)


引退もショックやけど、せめて身体よくなって欲しいよね(;_;)



やっぱり今年からのテーマは

「健康」と「長生き」

にしようと心に誓いましたお(;_;)






















ふにゅ〜(;_;)