最近はYouTubeをなるべく毎日、ショート動画と通常動画を一回ずつアップするのを心掛けてますお(;_;)


TikTokもまだ様子がおかしいですが、なるべく毎日アップしようと思ってるし、ブログも毎日出来る限りアップしようと思ってますお(;_;)


なので内容薄くなったり、文が短くなったりする事もありますがご了承下さいませ(;_;)



あとはぽこちゃの生配信を、土日休みで、平日毎日20時〜21時にやってますお(;_;)


地道な作業を続けるのは比較的得意なので、とりあえずやっていこうと思いますお(;_;)


4月からダイエットやジムのトレーニングとかも再開しようかなと思ってますお(;_;)


ダイエットは無理せず少しずつ、トレーニングも体調と相談しながらやっていこうと思ってますお(;_;)



SNSは今のところブログ、YouTube、TikTok、Instagram、Twitter、Facebook、ポコチャをやっていますが、それぞれ毎日、違う内容を提供出来るように心掛けているので、それぞれフォロー、チャンネル登録して頂けたら嬉しいですお(;_;)


全てのコンテンツのコメント返しをやってますので、いいね、コメントもよろしクンッ!(;_;)






















ふにゅ〜(;_;)