去年の2021年7月8日から

「かずみん」さん

「ぴっかり高木とかずみん」

でユニット活動させて頂いてまして、M-1は2回戦敗退でしたが、内容的には悪くなかったかなと思っていますお(;_;)


僕のYouTubeチャンネル

「ぴっかり高木の髪チューブ」

で占い芸人の

「おみくじさん」

に、かずみさんとの相性を占って貰ったら、最高の相性だと言われましたお(;_;) 


そして、今年2022年の1月1日から、かずみんさんには吉本興業に入って頂いて、正式にコンビとして活動していく事になりましたお(;_;)



コンビ名は…





















「ぴっかり高木とかずみん」
















いつもと一緒!(笑)

















結局、この名前が1番わかりやすくていいなとなりましたお(笑)


かずみさんとは無理せず、お互いの年齢や能力、身の丈にあったお笑いを楽しくやっていこうという話をしていますお(;_;)


お互いをリスペクトしていく気持ちも大切にしていこうと思っています(;_;)



あとは健康で楽しく長生き出来たらいいなと思っていますお(笑)



今年はキングオブコントも出たかったのですが、今のところ漫才ばっかり作ってるので、無理せず良いコントを作る事が出来たら出場しようという話になってますお(;_;)



とりあえずはM-1グランプリ、日々のライブ活動、YouTube、テレビなどのオーディションを頑張っていこうて感じですね(;_;) 


コロナとかで二の足を踏んでたのですが、よしもとのライブにも出たいなと思って、社員さんに相談した所、今月から渋谷のよしもと∞(無限大)の所属になる為の勝ち上がり形式のオーディションライブに出演させて頂く事になりましたお(;_;)



もちろん所属する為に頑張りますが、結果だけは頑張っただけではどうしようもないので、自分達の面白いと思う物を提示して、観に来て頂いているお客さんに楽しんで頂く事が1番大事だなと思っています(;_;)



今年からは結果を出していく事を目標としていますが、1番大事な結果は、自分達がいかに成長出来るか、面白くなれるか、そして笑って頂けるかという結果が1番大事だと思っています(;_;)



そして、知名度を上げる事ももちろん大事ですが、1人ずつ着実に、僕達に向き合ってくれて応援してくれる人を増やす事が1番大事だと思っていますお(;_;)



そして

「ムゲンダイドラフト」

というライブに出して頂ける事になったのですが

「今日出れますか?」

と突然連絡が来ましたお(笑)



いや、そんな急に言われても…


















もちろん出れるよぉっ!(笑)



















かずみさんと、いつでも出れるようにちゃんと準備してましたからね(;_;)
















かずみんさんは芸歴28年と長いのですが、かずみさんの凄い所は、お笑いを始めた頃からずっと売れる事を諦めずに、お笑いを好きでい続けて、ライブやテレビをずっと研究して、自分を磨き続けれる所です。



それによるお笑い愛と、センスが素晴らしいです。



かずみさんのセンスは、天才的な切り口とか、シュールなセンスとかじゃなく、さっき言った自分身の丈にあった事をプロデュースして当てはめるセンスが凄いと思っています(;_;)



なので、プロデュースの能力がめちゃくちゃ高いと思っています(;_;)


僕もかずみさんの言う通りにしたら良かった事も多かったし、かずみさんは前に

「らりるRIE 」さん

という、滝沢カレンさんのモノマネをしている方とユニットで活動してたのですが、らりるさんもかずみさんと一緒に活動するようになってから、かずみさんのプロデュース能力でめちゃくちゃ伸びてたのを、はたから見て感じていました(;_;)



そして、かずみさんはツッコミやMC、べしゃりがめちゃくちゃ上手いです(;_;)


僕は大阪で

「ぴかぴかライブ」

というライブを主催していて、そのライブのメインメンバーとして、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが出演してくれていました(;_;)



村本さんはピンでもめちゃくちゃ面白かったのですが、コンビで漫才をやったら売れると思ってたら、案の定コンビ組んだらすぐ売れちゃいました(;_;)


かずみんさんにも同じ匂いを感じていて、僕は勝手に

「西の村本、東のかずみん」

と言っていましたお(;_;) 


それが、まさか僕と一緒に組んで頂ける事になるとは(;_;)


かずみんさんとは付き合いは実は長いのですが、出会った頃には想像も出来ませんでしたお(;_;)



お互い心の成長と、タイミングが合ったからこそ、コンビを組めることになったと思っています(;_;)



僕の事を楽しんで、リスペクトしてくれてるのを、おこがましいけど感じています(;_;)



僕はお笑いや、コンビを組む上で1番大事な事は

「愛」

だと思っていて、その愛がなかったら頑張る事が出来ませんからね(;_;)



そんなかずみんさんと出演させて頂いた、ムゲンダイドラフトですが、有り難い事に勝ち残る事が出来ましたお(;_;)



次は二次選考ですお(;_;)

投票がありますので、皆さん応援に来て下さいませ(;_;)


光永

パタパタママ

まぼろしのアレ

とらふぐ

タニャロー

官兵衛

キャベツ確認中

ぴっかり高木とかずみん

バンジージャンプ

シンレンサイ

2人のトイボックス

愛ランズ


≪公演詳細≫

3月20日(日)13:00-14:00@ヨシモト∞ドームⅠ

前売り・当日1000円

配信:無し


https://mugendai-dome.yoshimoto.co.jp/schedule/