握力やら手首やら鍛えてたら手首が痛くなってきたお(;_;)


キックベースボールやったら足の筋痛めるし、鼻を噛んだら目ん玉飛び出そうになるし、老眼だし、耳遠いし、歳は取りたくないもんですなぁ(;_;)



「エンドオブホワイトハウス」

「エンドオブキングダム」

エンドオブステイツ」

という、凄腕のシークレットサービスが大統領とアメリカを救うって映画なんですが、ホワイトハウスは2013年作、キングダムが2016年作、ステイツが2019年作なんですが、キングダムまではめちゃくちゃ凄腕で格好いいんやけど、3年後のステイツで主人公がめちゃくちゃ衰えてじじいになってるんですよ(笑)


いや、映画や漫画のスーパーマンが衰えていく姿は見たくないのよ(;_;)


ロッキーザファイナルとか、クリードぐらいまでいけば、年取っても、病気になっても戦う姿勢が格好良かったりするけど、この映画はただただ身体ボロボロで衰えてるのよ(笑)



いや、確かに歳重ねれば重なるほど、3年の月日の衰えは凄いけども!(笑)




映画や漫画ではそんなの見せないで(;_;)



ジョジョの奇妙な冒険のジョセフショースターのボケた姿とか見たくなかったもんね(;_;)



サイヤ人みたいにじじいになっても

「スーパーサイヤ人ブルーだ!」

「オラおめえとやりてえ」

とか言っといて欲しいよね(;_;)




エンドオブシリーズの主人公は、めちゃくちゃ英雄やのに、ステイツでは犯人扱いされたりとにかく酷いの(;_;)




でも、結局観ちゃうの(;_;)







んで最後は…























ちゃんと大統領救うの(;_;)






















結局面白いの(;_;)


























ふにゅ〜(;_;)