最近映画熱がまた出てきて、頻繁に観てしまってますお(;_;)


何とかYouTubeとかで話すネタに出来ないかなと思ってるんですが、映画を話しのネタにするって難しいですね(;_;)


基本観た事ないやつ観るようにしてたのですが、最近は前に観て面白かったのをもう一回観たりもしてます(;_;)



●メカニック1、2

●センターオブジアース1、2

●イコライザー1、2

●ジュラシックワールド1、2

●アウトロー


これをもう一回観ましたお(;_;)



いやぁ…



















内容忘れてるもんですね(;_;)




    












   


初めて観るぐらい新鮮な気持ちで楽しみましたお(;_;)









         





アウトローに関しては、最後まで観てから観た事あるのに気付きました(笑)




あとは

●スパイレジェンド

●新感染

●リトル・モンスターズ

を観ましたお(;_;)



「スパイレジェンド」は、007のピアースブロスナン主演のスパイ映画です。


僕は007の中でピアースブロスナンのジェームズボンドが1番好きなんで、観てみましたお(;_;)


かなり面白かったです(;_;)



あんだけジェームズボンドの時は女性をナンパしてたのに、後輩スパイに

「人質に取られたりして弱点になるから恋人作るな」

と説教してた時は、さすがに

「お前が言うな!」

とツッコミましたお(;_;)




「新感染」は韓国のゾンビ映画です。


韓国映画ってほとんど観た事なかったんやけど、面白かったです(;_;)


ゾンビの迫力が凄かったです(;_;)


韓国映画のクオリティが高かったので「負けるな邦画」と思いながら観てましたお(;_;)



とにかく最近のゾンビの主流の、やたら噛まれてから感染が早くて、走るの鬼早いゾンビでしたお(;_;)


ブラピのワールドウォーZを彷彿とさせる迫力でしたお(;_;)


最後は「リトル・モンスターズ」

これもゾンビ映画なんですが、これは新感染と違ってゾンビが超ノロくて、超弱いです(;_;)



小学校低学年の男の子でも遊びながら脱出出来るぐらいの弱いゾンビなんですが、例によってそのゾンビの手で…




















軍の施設が壊滅します(;_;)





















はい。


これはもうあるあるですね(;_;)



軍が役に立たないのは、ゾンビ映画のあるあるです(;_;)







むしろ毎回ゾンビの仲間になってます(;_;)




小学生の遠足で牧場に来たらゾンビに襲われるのですが、小学校の先生が子供達に気付かれないように引率しながら子供達を守るという映画ですお(;_;)




例によって証拠を隠滅しようと軍が空爆しようとするタイムリミット付きだお(;_;)


ほんと軍はどうしようもねぇな!


ちなみに新感染でも軍は役に立たないですお(;_;)




ゾンビ映画で軍は、世界共通で役に立たないのがわかりました(;_;)



子供達は可愛いし、新感染に比べてゾンビがノロいんで安心して楽しめるゾンビ映画ですお(;_;)
























ふにゅ〜(;_;)