東京リベンジャーズ面白いよね!(;_;)


元々連載当初から観てたんですけど、主人公のタケミっちが何回タイムリープしても未来を変えれないので、タケミっちの前に僕が心折れてしまいましたお(;_;)


それでも観てはいたのですが、正直そんなに注目してなかったです(;_;)


でも、ひょんな事からネタで東京リベンジャーズのネタをやってみようとなって、アニメ見始めたらめちゃくちゃ面白いっす!(;_;)


んで漫画も見直したらめちゃくちゃハマりましたお(;_;)



最近は伏線張って、伏線を回収していく漫画が増えてきてますが、東京リベンジャーズも色々な伏線が張られていて

「あーでもない。こーでもない」

と、勝手に考察したり、生配信で話したりしたらめちゃくちゃ面白いです(;_;)



前にYouTubeで考察動画をアップしたのですが、今回も考察を思いついたので作る事にしました(;_;)


2022年2月9日(水)

本日発売の週刊少年マガジンの東京リベンジャーズの考察なので、早く作ってアップしないとと思ったのですが、もう一回漫画を通しで見直してからたっぷり考察してたら、どんどん思いついてきて、漫画を読んでは考察、その考察があってるか漫画をまた見直して、時にはアニメもチェックして、名前とかも間違えないように調べて、色々名前の語源とかも調べてたらまた考察が思いついてって感じで、めちゃくちゃ時間がかかってしまい、そして撮影したかったのですが撮影する場所も見つからず、Wi-Fiがいつのまにか止められてて、払ったりも関わらず復活しなくて、スマホの容量が無くなってきてるから僕容量毎月買ってるんですけど、その容量はWi-Fiがないと使えないみたいで、電波状況も悪く、スマホの残り容量も無い状態になってしまい、更に動画が10分を超えてしまってとても重くて、全然ダウンロード出来なくて、完成したのが今日の3時過ぎになってしまいましたお(;_;)








もうそろそろマガジンコンビニとかで置かれてるよね(笑)


良かったらマガジン観る前に考察動画チェックして下さい(笑)


そして、最新話までのネタバレもあるのでお気をつけて下さいませ(;_;)



YouTubeとかって表現厳しいから、ボカシた言い方にしたりしてるけどご了承下さい(;_;)



あと、僕のチャンネルは毎回テロップ入れてるのですが、今回は10分超えの動画で、時間もなかったので、大雑把に情報だけ入れたテロップにしたので、それもご了承下さい(;_;)




ちなみに、人気の無い僕のYouTubeチャンネルですが…

















その中でも東京リベンジャーズの動画が1番観られてないですお(笑)


















東京リベンジャーズ人気とちゃうかったんか!?(笑)




















良かったら皆んな観てね!(;_;)





















ふにゅ〜(;_;)