マンボーになりましたけど、僕の生活はほとんど変わらないです(;_;)


空いた時間にYouTube撮影して、ジム行って、平日は毎日ぽこちゃの生配信して、毎日YouTubeの編集して、ブログ書いてと…


基本的に買い物と、ジムと、YouTube撮影以外は外に出る事もないですお(;_;)


さすがにネタ合わせはやめてるので、変わったといえばそれぐらいです(;_;)


もともと遊ばない、飲みに行かない、彼女いない、友達いない、趣味無い、ギャンブルしない、風俗行かない、タバコ吸わない人間なんで(;_;)





















いや、マジで面白味のない人間ですお(;_;) 

















この歳になってきて寂しくなってきて、彼女欲しいなとちょっと思ってきてるけど、結局コロナ怖いから人と会ったりするの怖いし、自分の生活のリズム壊れるの嫌やし、人間付き合い壊滅的に下手やし、お金も無いし、無理やろうね(笑)



売れてお金持ちになったら彼女出来ると信じて頑張りますお(;_;)



相手が、金目当てでいいんすよ(笑)



その方がわかりやすくて信用出来ます(笑)



金目当てて言ったら言い過ぎやけど、イケメンとか、金持ちとか、魅力の1つやと思うんです。


不細工は金持ちになるしかないと思ってます(;_;)



同じ不細工やったら、貧乏の不細工よりお金目持ちの不細工のがいいよね(;_;)



単純にお金ある方が余裕も出来るし、抱擁力もあるし、色々楽しませてあげれると思うしね(;_;)



不細工で、人付き合い下手で、女性慣れしてないおじさんは、それしかないと思いますお(;_;)



あんまりお金目当て過ぎると財産目当てに殺されたりするかもやから怖いけど(笑)



今からそんな事考えてもしゃあないか(笑)



占いではここ2、3年でお金持ちになれるみたいやから頑張りますお(;_;)

























ふにゅ〜(;_;)