昨日のニューロティカさんに引き続き、THOGO(トーゴー)さんと、間々田優(ままだゆう)さんと、中村ピアノさんとでエンターテイメントのお勉強してきましたお(;_;)


1月4日(1.4)新日本プロレスの東京ドームの試合がありまして

メインイベントが、山梨住みます芸人の時に色々ご一緒させて頂いた、山梨出身の鷹木信悟さんだったので、皆んなで応援に行きましたお(;_;)



鷹木さんの試合は、メインだけあって迫力があってめちゃくちゃ見応えがあって面白かったです(;_;)



30分以上戦ってたのですが、1秒も飽きる事なく、あっという間に感じました(;_;)


山梨出身の方が、こんな大きな看板を背負って、こんな大きな舞台でたくさんの人の前で戦ってるなんて嬉しいですね(;_;)


鷹木さんはドラゴンゲートに所属してた時にナッパで使ってくれたり、お仕事もご一緒させて頂いたり、プライベートでTHOGOさんに会いに来てくれたりと義理堅い方です。



プロレスも強いだけじゃ一流になれないのかもですね(;_;)














写真のデータが減って来てるので、とりあえず見つかっただけ資料代わりにアップしときますお(;_;)


そして、これは残念ながら写真無くなっちゃってたのですが、ドラゴンゲートの山梨大会で、鷹木さんと大仁田厚さんが試合する事になって、試合前にTHOGOさんと一緒に大仁田さんとご飯を食べに行きまして、その時に大仁田さんが
「コロガキさん(大仁田さんは僕の名前をコロガキさんだと思っていた)、俺と一緒に入場しろ」
と言われて、僕はドラゴンボールのナッパで一緒に入場する事になりました(;_;)





















えええ!?
大丈夫なん!?(;_;)


















まずお客さんが、お前誰だよってなるし…

















関係者の方に変な奴やと思われるやん…(;_;)


















そして試合会場についたら、大仁田さんは戦闘モードに入ってて、僕に言った事を忘れてる雰囲気でした(;_;)


関係無いのに控室おるのめっちゃ気まずいお(;_;)



 

ナッパの格好で、プロレスの控室で佇むおじさん(;_;)






















いよいよ入場となった時に初めて大仁田さんが、一緒に入場する人達に初めて僕を紹介してくれたのですが、大仁田さんがこう言いました…




















「今日はこいつが先頭で入場するから」


















ええええ!?(;_;)

大丈夫、それ!?(;_;)




















しかし、決まった以上はやるしかない!


リングアナウンサーさんが
「続きまして、大仁田厚〜!」
と言って大仁田さんじゃなくて、ナッパが登場した瞬間、お客さんが…



























「おおおっ!武藤敬司だっ!」
ってなってましたお(;_;)
























ふにゅ〜(;_;)