「さくらプリン」
という芸人さんが主催するライブにかずみんさんと出させて頂きましたお(;_;)

今はとにかく経験が必要なので、めちゃくちゃ有難いですお(;_;)




ドラマ半沢直樹のものまねをしてる人達が何組か集まってたみたいで、かずみさんもものまねユニットに参加してるので、その縁で呼んで頂きましたお(;_;)





僕ら
「ぴっかり高木とかずみん」
は、おじさん漫才を売りにやっているのですが、今日出演してたコンビでめちゃくちゃ強力なライバルが現れましたお(;_;)




























   





「OPNU」…











































「OPNU(おとんがポックリ残されたうちら)」さんです(;_;)


芸風が、捨て身過ぎるのよ(笑)






62歳の小春誠治さんと85歳のコハル桂子さんの親子コンビです(;_;)



親子コンビ言うから男性がお父さんかと思ったら、息子なんかい(;_;)

























んで、後輩かい!(笑)

































上には上がおるもんやね(;_;)



漫画グラップラー刃牙で、愚地独歩が、渋川剛気に若造扱いされてたのを思い出したお(;_;)





桂子さんは来年の1月1日に誕生日を迎えるそうですお(;_;)



TikTokやってるみたいですお(笑)

































てか、バズってるんかい!(笑)



かずみさんが無茶振りでメイク無しで坂上忍さんで出てくれて言われて出てましたお(笑)






今日のトーナメントは、僕ら勝ち上がって決勝、OPNUさんも勝ち上がってきて勝負したのですが…





























負けた〜(笑)




























優勝されてましたお(;_;)


























いやぁ、48歳なんてまだまだ若いと思わせてくれる素敵なコンビでしたお(;_;)






ライブもお客さんも出演者も、素敵な人達ばかりでしたお(;_;)




ありがとうございました(;_;)






























ふにゅ〜(;_;)