いつもは1人でYouTube撮影やっているのですが、今回久しぶりにコラボ動画作りましたお(;_;)



最近まろにえーるTVに、記者会見に参加したナッパ様より出演している栽培マンことツクロークンと一緒に撮影しましたお(;_;)



実はとある企画で前に一緒に撮影してたのですが、その時に

「たまに何か2人で撮れたらいいよね」

と話していたので、せっかくなので今回一緒に出て貰いましたお(;_;)



YouTubeは基本的に僕1人の力で結果出さないと意味がないと思っている人間ですが、コラボはやっぱり楽しいし、たまにはやれたらなと考えていますお(;_;)


#shorts 米津玄師lemonの真実 ナッパ芸人ぴっかり高木と栽培マン芸人ツクロークン米津玄師lemonの真実ナッパ芸人ぴっかり高木と栽培マン芸人ツクロークン🔴ナッパ様のぴっかり高木のYouTubeチャンネル「ぴっかり高木の髪チューブ」↓チャンネル登録よろしクンッ!↓https://www.youtube.com/channel/UCQ-SBgsv3dSbIeqYJQ8YhEQ?sub_conf...リンクyoutube.com




本当は同じDB芸人で、元ボクサーで、山梨県出身で、前にナッパと餃子で一緒にDB芸人ライブでユニットでネタをした、餃子のたろちゃん組くんとコラボしたいんですが、彼はシネマンガブラザーズとして結果を出してしまったので、誘いづらいお(笑)




栽培マンが結果出してないって事じゃないんだけど、シネマンガブラザーズはめちゃくちゃ高頻度でアップしてるし、コンテンツとして完成してしまってるのでね(;_;)



僕がもうちょっとYouTubeで活躍出来たら誘いやすいんやけど(笑)




僕がYouTubeで結果出せたら色々な人にコラボ依頼を出すつもりなので、是非ともチャンネル登録、試聴、いいねをよろしクンッ!



最終目標はベジータか…(笑)



いや、今は余計な事は考えまい…(;_;)





まぁ、あまりコラボには頼りたくないので、1人で結果出して、ファンサービスとしてたまにコラボとか出来たらベストなんだよなぁ(;_;)




早くできろ!ファン!(;_;)






































ふにゅ〜(;_;)