YouTubeがやっと収益化されましたお(;_;)

山梨県住みます芸人の時にエムスタジオさんと
「えむぴか」
というYouTubeチャンネル始めたんですが、なかなか撮影が出来なくて、そのままフェイドアウトしてしまい…

僕は毎日アップしたかったので、自分でスマホで編集して始めようと2019年の年末頃から何となく始めたのですが、住みます芸人卒業して東京に引っ越したりでバタバタしたのと、編集の仕方がよくわからなかったので、あまりアップはしませんでした(;_;)


コロナ禍で仕事入って来ないし、まずネットで食べて行けるようにならないとなと、シャールームやぽこちゃなどの生配信を始めて1日5時間から10時間ぐらい配信やったりもしたのですが、さすがにこれは病むなと、平日の20時〜21時の1時間、土日は休みという感じで生配信は落ち着きました(;_;)


そしてTikTok始めたら良い感じに伸びて来てたんですが、地獄のシャドウバンをくらって、再びYouTubeに立ち返って、今年2021年の3月ぐらいからほぼ毎日アップし始めましたお(;_;)


今のYouTubeは1000人以上の登録者と、4000時間の視聴時間をクリアしないと収益化にならないとなかなか厳しくて、しかも視聴時間は1年間しか有効ではないので大変でしたお(;_;) 


 
登録者はすぐクリアしたのですが、僕はアップしてる時間が短いので視聴時間は時間がかかりました(;_;)


色々な動画をアップしてるので、皆さんまずチャンネル登録して頂いて、動画にいいねつけてくれたら嬉しいですお(;_;) 
   

最近はショート動画も織り混ぜながらアップしております(;_;)   


やっぱりベジータにサプライズで山梨に来て貰った時の動画が視聴者多いです。
 
どうしても昔の動画の方が視聴者数は多くなりますね。



東京に戻りたての頃はかずみんさん達と一緒にものまね動画をアップしてました(;_;)









EXITのりんたろー。さんがコロコロチキチキペッパーズのナダルさんのものまねをしたら、かねちーさんに暴露されるというモノマネ!ナッパ芸人ぴっかり高木 ヤギヌマスケッチ。幸世。#EXIT #ぴっかり高木 #ものまね #ナダル #ナッパものまね劇場EXITのりんたろー。さんが、コロコロチキチキペッパーズのナダルさんのものまねが出来るという…果たして…EXIT兼近大樹(幸世)りんたろー。(ヤギヌマスケッチ)ナダル見た目担当(ぴっかり高木)ナダル声担当(ヤギヌマスケッチ)🔴ナッパ様のぴっか...リンクyoutu.be





まだコロナが流行る前はこんな事も出来てたんですね(;_;)

コラボや、ロケとか、お笑い系の動画ももちろんアップしていきたいのですが、1人で毎日アップして、そんなに特別な事をしなくても観てくれる人、登録してくれる人、応援してくれる人を増やさないと意味がないと思っております(;_;)


これからは自分自身の事をもっと紹介していきたいと思っております(;_;)

その上でのコラボで、もっと言ったら1人でやってもコラボでも平等に楽しんで貰えないと意味がないなと思ってるので、毎日、しかも1人でやってたら大変だし、なかなか伸びないですが、必ず伸びると信じてやってますので、皆さん応援(チャンネル登録といいねと視聴)よろしくお願い致しますお(;_;)


























ふにゅ〜(;_;)