ぴっかり高木のYouTubeチャンネル
「ぴっかり高木の髪チューブ」
がやっとこさ収益化になりましたお(笑)

今は収益化の条件厳しくて
チャンネル登録者数1000
視聴時間4000をクリアしないと収益化にならないのですが、チャンネル登録者数はすぐクリアしたんですが、あまりアップしてなかったのと、1年過ぎたら視聴時間無効になるので、今年3月ぐらいから毎日アップしてやっとクリアしたって感じですお(;_;)

最近はショート動画もアップするようにしてるのですが、ショート動画はお勧めに入りやすい分、収益にならないんですよね(;_;)

そのバランスを取ってアップしていきたいんですが、最近は撮影と編集する時間と余裕が無いので、ショート動画に頼りがちな所がありますお(;_;)



僕のYouTubeのテーマとしては、4割から6割ぐらいの内容を毎日アップして、皆さんに観て頂く癖をつけて頂くのと、テーマをなるべく固定しないというのを心がけてますお(;_;)




テーマを絞った方が観て貰いやすいと思うのですが、ぴっかり高木を知って頂き応援して頂きたいので、そうするようにしてますお(;_;)


どうしてもトーク系になっちゃってるのですが、ギャグやネタとか、色々アップしていければなと思ってますお(;_;)




4割の力はなぜかというと、毎日続ける為にはそれぐらいじゃないとキツいのと、最初から全開で行ったらハードルが上がるし、もたないからです(;_;)
  
アナログなのに自分で編集してて、テロップ全部付けてるのですが、テロップ入れるのがキツい(笑)

でも、忙しくなるまでなるべくテロップは全部付けたいなと考えておりますお(;_;)




4割の力を、自力を上げていきたいなと考えてますお(;_;)


ダイの大冒険で言うと、大魔王バーンのメラは、ポップのメラゾーマより威力があるみたいな感じで、メラの威力を上げていければなと(;_;)

「ぴっかりさん、毎回メラゾーマクラスの動画アップしてるけど凄いですね!」
と言われたら
「余が出している動画はメラだ!」
と軽く一蹴出来るようになりたいですな(;_;)


そしてたまにカイザーフェニックス動画をアップしていきたいですお(;_;)


コラボにも頼らないようにしてます(;_;)


ミストバーンや、キルバーンに頼る事なく、余1人の力で何とかしたいですお(;_;)






あ、その前に友達おらんかったわ(;_;)




かずみんさんとはちょこちょこアップしていけたらなと考えてるんですが、今の所はライブやネタ合わせでいっぱいいっぱいになってしまってますな(;_;)




収益化になりましたので、ガッツリ応援してくれてる方はもちろん、何となく応援してくれてる方、お金を使ってチケット買ったり、わざわざ観に行くほどじゃないけど、気にかけてはくれてる方は、観て頂くだけで少なからず収益になりますので、チャンネル登録して頂いて、暇な時にでも観て頂いて、ついでにいいねを押して頂けると嬉しいですお(;_;)



























ふにゅ〜(;_;)