2021年
10月30日(木)
M-1グランプリ1回戦
Aグループ
ぴっかり高木とかずみん
2回戦に進出しましたお(;_;)





Aグループの4組目!

こんな早いのなんか初めてですお(;_;)


何が怖いって、寝坊が1番怖いので、渋谷に前乗りしました(笑)




入り時間の30分前に待ち合わせて、近くの公園でネタ合わせしてたら、目の前のガラス張りの喫茶店の店員さんが笑ってくれてたので
「これは行ける!」
と謎の自信が出てきましたお(;_;)


会場についたら


3組目の
「フキゲン」
さんが取り消されて僕らが3組目になってる(笑)


朝からよっぽど不機嫌な事があったみたいですな(;_;)




実は結構余裕かましてたんやけど、直前でめっちゃ緊張してきました(;_;)



ピンやったらそんな緊張せえへんねんけど、コンビはやっぱり緊張しますな(;_;)

テンポが大事やし、自分のミスで相手に迷惑かけちゃうの嫌ですしね(;_;)


こんなに緊張したのは久しぶりですお(;_;)



でも、本番になったら吹っ切れてやれて、ええ感じに出来たんとちゃうかなと思います(;_;)



「ミスしたらどうしよう」
とか
「ネタ飛んだらどうしよう」
と、余計な想像して緊張してまうんやけど、いざとなったらやっぱりそれなりに出来るもんなんですよね人間て(;_;)


山梨住みます芸人の時に何回も山梨に来てくれてご一緒させて貰っていたタケトさんがMCで、ご挨拶出来て、そのタケトさんに合格者の名前を読み上げて頂けて嬉しかったですお(;_;)


タケトさんめちゃくちゃ良い人なんですよ(;_;)






会場の空気は重かったので、後は審査員さんの判断にお任せするしかない状態でした…


というか、毎回審査員さんの判断にお任せするしかないんやけど(笑)


 
2回戦はもっと笑いを取って3回戦に進出したいですね(;_;)


日にちはあんまり無いけど、2回戦ネタ変えていきます!


10月19日(火)
で希望しましたので、皆様是非応援に来て下さい!





もっともっと経験積んで、もっともっと面白くなりたいですお(;_;)


楽しみでしょうがないですお!



























ふにゅ〜(;_;)