最近余裕無くてブログ休みがちですみません(;_;)



有り難い事にTHOGO(トーゴー)さんがやってる音楽会社ローズクリエイトさんのイベントのMCをさせて頂く事になりましたお(;_;)


山梨ではイベントMCさせて頂いた事ありますが、東京で、しかもピンでやらせて頂けるなんて感無量でございますお(;_;)



皆さん応援に来て下さいませ(;_;)



⭕️ローズクリエイト祭-2021

2021923()

12時開場/1230分開演 

池袋LIVE INN ROSA

MC:ぴっかり高木

ゲスト:新宿タイガー

出演:間々田優/中村ピアノ/美良政次/Reach The Skyほか

前売券:3500円+1D


⭕️チケット&詳細

https://eplus.jp/sf/detail/2207010001-P0030011P021001?P1=1221



アーティストさんの演奏が終わって、転換の時間に毎回MCさせて頂く感じなんですが、今までの感じで言うと、恐らく出番終わったアーティストさんと少し絡ませて頂く感じだと思いますお(;_;)



⭕️1発目から癖のある方ですお(笑)

1230-1250

「びりりあん・みりんだ」さん


ニューハーフの歌手でありキャットファイターで、THOGOさんのキャットファイトに毎回出てらっしゃるんですが、絡んだ事も無いし、この方がどんな方なのかTHOGOさんに怖くて聞けなかったのですが、今回思い切って色々質問してみようと思いますお(;_;)


観てたらノイローゼになりそうなMVをアップしてらっしゃるので、良かったら観て下さい(;_;)

https://youtu.be/1Ez3k1-Eo0g


こんだけ悩んでて、今回のMC、アーティストさんと絡まなくてずっと1人で喋る感じだったらすみません(笑)


THOGOさんの、MCのいる今までのイベントは、アーティストさんとMCの方が毎回絡んでたので大丈夫だと思います(;_;)



⭕️次はアイドルの

1300-1320

「愛海(あみ)」さん



InstagramTikTokもやってらっしゃいますお

https://vt.tiktok.com/ZSe1u2FL6/


何か動画に美良政次さん一瞬出た気がするけど、気のせい?(笑)


ただでさえ女子と喋るの苦手やのに、こんな可愛い系の方と喋れる気がしないですお(;_;)


今回女性が多いから不安だなぁ(;_;)



今までだったら

「女の子だぁ!」

とか喜んでたけど、最近は現実がわかってきて、今まで女子と一緒に仕事をしてきて嫌われて来た記憶しかないので、不安しかないのですお(;_;)




⭕️次は、THOGOさんのキャットファイトや、僕が出てるお笑いライブとかで太鼓叩いてらっしゃる

1330-1350

「織田ドリル」さん




ガチンコバンドクラブにもドラムで参加されてますお(;_;)


実はDB芸人のDB音頭の太鼓は、ドリルさんの太鼓をお借りしましたお(;_;)

https://youtu.be/Ald9wAhyxPE


ガチンコバンドクラブ

https://youtu.be/ryVYrOLGnHs




⭕️次は僕が山梨でTHOGOさんと一緒にやってたバンド

「コロガキ」

のイベントにも出てくれた実力派バンド


1400-1425

Reach The Sky(リーチザスカイ)」さん



最近はテレビにも出始めご活躍されてますお(;_;)

https://youtu.be/7RfdKSU2ZO0




⭕️次も実力派シンガー

1435-1455

「丸橋ミケ」さん



存在は知ってたけど、絡んだ事ないです(;_;)

https://youtu.be/y1A0G8E6Sn8




⭕️その次が、今年の年末一緒に山梨県でカウントダウンさせて頂く


1505-1525

「イイプルギスの夜」さん



めっちゃええ声で歌う人です(;_;)


昔山梨で同じ歌を3回歌って、全く飽きさせなかったときう伝説を持つお方

(;_;)


今回は同じ歌は歌わないとは思いますお(笑)


https://youtu.be/zblG2kF9Ak0



⭕️次は

1540-1605

「トレスニブ」さん


絡んだ事無いとかじゃなくて、この方達はガチでわからなくて、自分で勝手に調べて紹介してるけど

「トレスニブ」

という名前は珍しいからこの方達で間違いないと思うのですが、違ったらすみません(;_;)

https://youtu.be/hmT2U7t_KTI




⭕️次は

1620-1645

「YSK&水野佳」さん

ユニットみたいですね!



この辺ももう、何の情報もなく自分で調べてるので、勘で紹介してますお(笑)


紹介ブログとかやるんじゃなかったと後悔し始めてますお(笑)




ライブのチラシには

「GUIO(ぐいお)」さん

て書いてて

GUIOさんどっかで見た事あると思ったら、僕が浅草で人力車のバイトしてた時に一緒に働いてた人やん!(笑)


チラシには僕の横にGUIO(ぐいお)さんおるんやけど、予定変わったんかな?(笑)


会いたかったな(笑)



ぐいおさん、YSKさんと水野佳さんともコラボしてるみたいやけど…(;_;)


左がぐいおさん(笑)

右がYSKさんかな?


恐らく出ない、ぐいおさんのが知ってるんやけど!(笑)


ぐいおさんとYSKさん(笑)

ネコがアナウンス🐱 vocals session @ Yutori Care Inc.『Reset』(GUIO & YSK) #shorts #ysk #mcネコテツネコがアナウンスの全編はこちら:https://youtu.be/EqsCWDpUC_8音源はこちら:https://youtu.be/M5wQ792COXsvocal by GUIO & YSKwritten by GUIO (https://www.youtube.com/playlist?list=PLSB...リンクyoutube.com



水野佳

2020.5.24 水野佳 New Album配信決定!! トレーラー動画公開!5年振りとなる待望のNewAlbum「2」配信決定!!1. インディコイズ2. やわらかい赤3. そういうことなのさ。4. 今夜もムギー・バック5. プラタナス6. 「Love you!」全6曲各社音楽ストアから配信!■水野佳 公式ウェブサイトhttps://mizunokei.amebaownd.comリンクyoutu.be


もうよくわからんようになってきましたお(笑)

皆さん、僕と一緒に当日ライブで音楽を体感しましょう!(;_;)




⭕️次は

1700-1725

「みでぃ」さん

こちらもキャットファイターで、歌も歌ってらっしゃいますお(;_;)


親しみやすい愛嬌のあるキャラクターの方でございますお(;_;)

https://youtu.be/pYtt9v5KIe4


とはいえ、女性が苦手な事には変わりがないので、どうなる事やら…(;_;)



⭕️次は

1735-1800

Li2MiHOLiC(リリミホ)」さん+「新宿タイガー」

間々田優さんともコラボされている若林美保さんと倖田李梨さんのユニットと

謎のゲスト新宿タイガーさんとのコラボ!

 

ガチンコバンドクラブ

若林美保さんアピール回

https://youtu.be/SmnKV8SyZiY


セクシー女子と喋るのは苦手だけど、新宿タイガーさんとはもっとどう絡んだらいいかわからんから、リリミホさん来てくれ!(笑)



街録チャンネルがキャットファイト潜入した時に

新宿タイガーさんが出た回

https://youtu.be/NRgFiqjV0N0



⭕️次は

1810-1835

「中村ピアノ」さん+「新宿タイガー」さん

この方は結構絡ませて頂いてるし、トークも上手いし安心感しかないですお(笑)

ここは、新宿タイガーさんじゃなければ大丈夫です(笑)


中村ピアノ

銃声と花びら

https://youtu.be/cHIkRgfij2I

14

https://youtu.be/I-Z1oLbzWIA


夢カナYell Cover Music Contest 2021

カバーミュージックコンテストに

中村ピアノさんエントリーしております

投票数と再生回数で順位が決まります

9/30まで【毎日】投票出来ます

中村ピアノ/魔法の絨毯

https://yumekanayell.com/myvideos/detail/262




⭕️次はヴィジュアル系演歌歌手

1845-1910

「美良政次(みよしせいじ)」さん

こちらも結構絡まさせて頂いてるのですが、あまり喋ったりしないので、楽しみですね(;_;)

これだけ期待させといえ絡みなかったらすみません(笑)


美良政次

未練橋

https://youtu.be/KyLqoNlx8Dc

美良政次さんが(Seth )としてヴォーカルで参加のヴィジュアル系バンド

moi dix mois(モワディスモワ)

https://youtu.be/0KILa5I5GxA




⭕️最後は

1920-1945

「間々田優(ままだゆう)」さん


トリなんで恐らく絡みは無いです(;_;)

めちゃくちゃ最高のアーティストなので、ただただ歌を、音楽を、パフォーマンスを楽しんで下さい


間々田優

赤い月・ウサギ

https://youtu.be/g46ogrkyZqg

アイドル

https://youtu.be/-uFVYBComLI


吉川美南

https://youtu.be/8ofT_p1F1EQ



夢カナYell Cover Music Contest 2021

カバーミュージックコンテストに

間々田優さんもエントリーしております

投票数と再生回数で順位が決まります

9/30まで【毎日】投票出来ます

間々田優 yama / 春を告げる 

https://yumekanayell.com/myvideos/detail/246