僕は48歳になるので、やる事も付き合いも、好きな人、好きな事だけに限定させて頂いているのですが、有り難い事にお誘いややるべき事が増えて来て、めちゃくちゃ行きたいのに仕事や用事が被ってしまってお断りしなければならなくなったり、やる事が僕の許容量を超えてしまってますお(;_;)



無駄な時間を無くしてやるべき事だけ出来るように頑張りますお(;_;)



恐らく人生で2番目ぐらいの大きな運気が来てるので、もっと頑張ってこの運気を1番にします(;_;)


運気が1番になる予感はめちゃくちゃあります(;_;)



楽しみに待っといて下さい(;_;)

























ふにゅ〜(;_;)