有り難い事に少しずつお仕事が入ってくるようになってきてますお(;_;)


吉本興業の筋肉芸人のにしだっくすさんと、DB芸人ベジータのR藤本さんと、わたくしナッパで生配信をさせて頂きました(;_;)



去年の後半は、健康の為にダイエットして、仕事の幅を広げる為に体力つけようと思ってジムに通いだしたのですが、今年に入ってダイエットもジムも休んでました(;_;)



ダイエットまた再開したのですが、かずみんさんとのM-1があるので、あまり痩せすぎるのも良くないなと、体重は現状維持な感じで止めてますお(;_;)



んで、今回このお仕事の話が来たので、動けなかったらまずいと、ジム通いも再開しましたお(;_;)


お笑いやバンドもあるから体力つけなあかんしね(;_;)



体調管理もコロナに有効やと僕は思うのです(;_;)






 
今回の配信はマスクをつけてさせて頂きましたお(;_;)






いつものジムでもマスクつけて運動してるので、だいぶマスクにも慣れましたね(;_;)



ただ、僕は基本的にはこういうタレントやメディア系のお仕事などは、あまりマスクをするべきではないと思っている人間です(;_;)



表情が見えた方が面白いし、僕が映画やドラマや、バラエティ観てたら、マスクつけられてたら、現実見せられた感じになってガッカリするというか…


サイヤ人がマスクつけてたらガッカリするでしょ。




もっと言うと、ミッ○マ○スはマスクつけて欲しくないでしょ?


ネタとはいえ、こち亀の両さん達がマスクしてるの見てがっかりしましたもん(;_;)


時事ネタをテーマにしてる漫画やからしゃあないんやけど、そういうの忘れさせて欲しかったです(;_;)



マスクつけずに、リスクを承知で面白い事を提供し続けてくれてる人達は尊敬します。


ネットとかでも
「テレビマスクつけてない」
とか叩いてる人がいるけど、僕らも怖くてしょうがないのですよ(;_;)




でも、僕らは顔を見せるのが仕事であり、嫌な現実を忘れて楽しんで頂くのが仕事なのです(;_;)



とはいえ、そうも言ってられない状況にもなってきてるし、不安や誤解を与えないようにしないとなというのもあるので、今回みたいに必要とあらばつけますし、状況に合わせて臨機応変には行きたいなと思ってますお(;_;)



ぶっちゃけ怖いですしね(笑)




芸能界とかもコロナになる人増えましたよね(;_;)


これだけ感染が広がってたら、移動や日常生活だけでも危険ですもんね(;_;)





やけになって遊びまわるのも、ワクチン打ったから大丈夫と思い込むのも、また自分の考えと違う人を必要以上に叩いたりしないように気をつけましょう(;_;)


こういう時だからこそ、モラルをもって行動したいですよね(;_;)


























ふにゅ〜(;_;)