今年も山梨県でカウントダウンさせて頂きますお(;_;)


THOGOさんプロデュース
間々田優さん、中村ピアノさん、イイプルギスの夜さん出演のカウントダウンイベントですお(;_;)


また今年もギャグを108個やる
「除夜のハゲ」
をやらせて頂きます(;_;)


山梨住みます芸人の時に、イベントで108個花火を打ち上げてるのに勝手に合わせて108個ギャグをやったのが始まりで、そこから毎年勝手にやってたのですが、こんなちゃんとしたイベントでやらせて頂けるなんて、THOGOさんには感謝しかありません(;_;)


間々田さんや、ピアノさんとまた絡ませて頂けるのも嬉しいですお(;_;)



皆さん、今年こそ一緒に新年を迎えましょう!(笑)

(何でこんな事言ってるかは、動画を観てみて下さい 笑)


今回は美良政次さんではなく、イイプルギスの夜さんですが、イイプルギスさんも素晴らしいアーティストさんなので、楽しみですな(;_;)




THOGOさんの年越しそばもめちゃくちゃ美味しいので、これも実は密かな楽しみですお(;_;)




また山梨県に行けるのも嬉しい(;_;)






皆んなに会えるのも楽しみだお(;_;)





山梨県に行く理由を作ってくれるのも嬉しいですな(;_;)







山梨に向かう道中も楽しいんだよな(;_;)




楽しく新年も迎える為に、2021年残り半分(切っちゃったけど)全力で頑張りますお(;_;)








ふにゅ〜(;_;)



2021年12月31日(土) 
@山梨県・Feel Rock Cafe甲府
21時開場/22時開演
出演:間々田優/中村ピアノ/イイプルギスの夜/ぴっかり高木

▼会場チケット
https://eplus.jp/sf/word/0000074640
※年越しそば食べ&飲み放題

▼配信チケット(録画視聴2週間)
https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/96542