ブログお休みしててすみませんえん(;_;)


最近体力作りをサボってたのでジム通いを復活させてたので、YouTubeの編集などやってたら余裕がなくなってしまいましたお(;_;)


んで、昨日は久しぶりに1人でYouTube撮影してました(;_;)



録り溜め分がなくなってきたので、補充してましたお(;_;)



やる事いっぱいあるのに、全然追いつかない(;_;)



ほんと、意思が弱いなぁ(;_;)



ブログは書く内容もそうなんですが、とにかく写真が無いですお(笑)


今回は生放送のぽこちゃの写真を使わせて頂きました(;_;)




ダイエットは少しお休みというか、M-1グランプリの事もあるので、キャラの現状維持しながら年内までにちょっと落としていき、少しずつ少しずつ落として行く方向で考えていますお(;_;)


最近無礼講ダイエットがただの大食い動画みたいになってたので、久しぶりにダイエットについて語ってる動画を撮影しました(;_;)



明日(というか今日)はかずみんさんとネタ合わせですお(;_;)


お陰様で色々予定が入ってきてますお(;_;)



引き続き体調管理と感染予防に気をつけながら活動していきます(;_;)




久しぶりにお笑いのネタを観るようにはしてますが、ついつい岡田斗司夫さんの動画を観てしまいますお(;_;)

























ふにゅ〜(;_;)