本日
2021年8月4日(水)
は、THOGO(トーゴー)さんがプロデュースされていて、僕も応援させて頂いている間々田優さんのお誕生日ですお(;_;)





最近は生活や気持ちに余裕がなさすぎで全然応援出来てないので、おこがましくて
「応援してます」
なんて言えませんでしたが、今日ぐらいは良いんじゃないかと思いましたお(;_;)


間々田さんは、僕のYouTubeのテーマを歌ってくれたり




僕がお笑いを始める原因となった清水キョウイチ郎さんの歌を歌ってくれてますお(;_;)




今は多くを語るまい(;_;)  


お誕生日おめでとうございます!







間々田さんの近日の予定はこんな感じだお(;_;)














間々田優さんも出るイベントの司会を
わたくしぴっかり高木がさせて頂きますお(;_;)


僕もチケット手売りしておりますので、興味ある方は声をかけて下さいませ(;_;)









よろしクンッ!(;_;)