東京オリンピックのフェンシング女子代表がコーチにプロポーズされたんやってさ(;_;)



選手とコーチはずっと一緒に二人三脚でやってるから恋愛に発展しやすいんやろね(;_;)
























コーチに転職しよかな(;_;)






















僕に、何かしらのコーチをさせて頂ける女子を募集致しますお(;_;)





今回は逆バージョンやけど、ロッキーとエイドリアンみたいなパターン憧れるよね!



映画ロッキーは別に試合会場でプロポーズする訳やないけど、何かそんなイメージはありますよね(;_;)



ボクシングでチャンピオンになって、まだ見ぬ彼女にプロポーズするとか憧れましたわ(;_;)























ええ!

憧れましたとも!(;_;)


























M-1で優勝してプロポーズとか憧れたよね!




そもそも相手がいない訳なんですけども(;_;)






でも、今から考えたらM-1で優勝してプロポーズは何かちゃうよね(笑)








やっぱりスポーツは良いよねぇ(;_;)






音楽も良いよねぇ(;_;)





東京ドームで、彼女を最前列に呼んで、彼女の為に作ったバラードを歌ってプロポーズとか、憧れるよねぇ!


うん!

憧れる!





















さすがにそれはヒンシュクか(笑)



















    



あぁ…


ロマンティックな生き方したかった…(;_;)

















    






ふにゅ〜(;_;)