昨日は生配信のぽこちゃをお休みして、ニコニコ生放送のR藤本の水曜はじけてまざれヨイショーに出演させて頂きましたお(;_;)



皆んな僕が痩せてたからめっちゃ心配してました(笑)  


前から痩せてたんやけどな(笑)



ナッパで出るのは久しぶりだったからかな?(;_;)




てか、どんだけぴっかり高木のYouTubeとかブログとか観てないんや!(笑)




M-1調査動画、ダイエット動画など、その他色々アップしてますお(他のSNSを載せたりとか、あまり良くない気がするので)これからはなるべくやめときます)

他のSNSの話題もあまり良くない気がするけど…

 

ずっと編集作業して、YouTube観てと、スマホばっかり観てますお(;_;)




そんな生活を繰り返してたら、いつの間にか寝てしまって、R藤本さんが夢に出てきたんですが目が覚めたら、YouTubeにベジータのゲーム実況が流れてました(;_;)
  
 
ずっとベジータが僕の夢の実況してたから、何かと思いましたお(笑)



今まで何回かこのパターンで夢見てるのですが、R藤本ファンの方、ベジータの実況動画流しながら寝たら、夢にベジータ出てくるのでお勧めですよ!



昨日のはじまざは、今までベジータに負け続けてきたDB芸人が、5対1でベジータと、ハンデ付きで闘うという企画でした(;_;)


かなり本気めで、ベジータとかじゃなくて、誰に対してもお笑いで負けてると思った事なかったんで、この企画の話頂いた時は
「?」
と思いました(笑)

























皆んな、負けてると思わなきゃ、負けてねぇんだぜ?


























もちろん勝ってるなんて思った方も無いし

「ジャンルが違うだけ」
と思ってます(笑)

























安心して!

君は、駄目じゃない!


ジャンルが違うだけ!




























はじまざは終始楽しく進みましたお(;_;)








やっぱり芸人さんと絡むのは楽しいね(;_;)






ベジータと大喜利勝負!




ヒリヒリとした勝負が展開されたぜ!









結果は…































ジャンルが違うだけ!(;_;)



























ふにゅ〜(;_;)