THOGO(トーゴー)さんの誕生日1日店長に、かずみんさんと遊びに行って来ましたお(;_;)



M-1の打ち合わせも、動画撮影も出来て、THOGOさんにも会えるという、一石三鳥な行動ですお(;_;)


こういう無駄の無い行動が好きなわたくしですが、残念ながら忘れっぽくて、転びやすくて、太りやすくて、怪我をしやすいドジな星の元に生まれてきたと、ガランロマン五十嵐さんの占いで言われました(;_;)



最新版の栽培マンを占った動画

占い動画のサムネの写真一緒やからわかりづらいですね!

考えます!









TikTok、動画をアップした時の音声が生きてるから、シャドウバン解けたと思ってたけど、全くお勧めに上がらなくなった!




シャドウバン解けてなかったお(;_;)











お勧めに入ってると思ったら
「音声1%」
て何や(笑)


今までになこったやつ(笑)











こっちはお勧めはもちろん音声すらない(笑)










意味わからん(;_;)




アカウントが死んでるのか?




てか、ブログも最近極端に見られなくなってきた(笑)




ブログもシャドウバン食らってるのかな?(笑)





YouTubeとかTikTokの動画とか貼り過ぎ?(;_;)

























ふにゅ〜(;_;)