7月8日
ナッパの日は、毎年ナッパ様の単独ライブをやらせて頂いていたのですが




今年はコロナ禍で緊急事態宣言で自粛自粛、仕事も相変わらず入らず、R-1も出れなくなり、ライブに対するモチベーションも下がっているので、今年は何もしない事にしました(;_;)


やる気無い訳じゃないんです(;_;)


元々ネタで勝負出来るタイプの芸人じゃないし、僕の為にお金払って観に来てくれない、やってもウケない、お金にならないじゃ、モチベーション上がりようがないですよね(;_;)


まずは今1番やりたい事をやりながら、生活を安定させるのを先決するべきだと思いました(;_;)


まぁ、今進んでる道もイバラの街なんですが、今年48歳から51歳まで絶好調が続くという占いを信じて、今自分のやるべき事を一生懸命にやりますお(;_;)


2021年今年のナッパの日は、かずみんさんと一緒にYouTube撮影をさせて頂きましたお(;_;)



昔、山梨住みます芸人の時のナッパの日に
R藤本さんに
「ナッパの日は何がするのか?」
と聞かれて、本人は何の気無しに聞いただけだったらしいのですが、何かのフリだと思って
その日THOGO(トーゴー)さんプロデュースの中村ピアノさんのライブを、戦闘服を着て、ナッパとして観に行く事にしたのですが、その時の事を喋っています(;_;)










この動画で、オチもなく無駄に
エル・カブキの上田さんに出会った話をしていたのですが、実はそのライブを観に来ていた上田さんが、YouTubeでその時の話をしていてくれてたので、それを言うか言うまいか迷って、結局言わなかったので、中途半端に名前出しただけになっちゃったんです(;_;)



↓上田さん側の視点
1:10
からライブの話しています(;_;)




かずみさんとYouTube撮影した後は、ぽこちゃの生配信をやって、それ終わりに編集始めたのですが、結局7月8日中に編集が間に合わず、7月9日に動画をYouTubeにアップする事になり、ナックの日動画になってしまいましたお(;_;)























ふにゅ〜(;_;)