昨日は一緒にM-1に挑戦する予定のかずみんさん(写真)とネタ合わせと、北林ティナちゃんと3人で動画撮影をしてましたお(;_;)


めちゃくちゃ楽しくて有意義な時間を過ごしました(;_;)


やっぱりお笑いの話は楽しいですね(;_;)


今までのYouTube動画の録り溜め分と、占い動画もまだまだあって、更に今日の分で携帯の容量が無くなってきたから早く編集して、動画を消して行かないと駄目なのですが
今日はTHOGO(トーゴー)さんとのお仕事もあり、編集が追いつかないので、占いやかずみんさんとの動画とは関係ない、めちゃくちゃ短い動画だけアップさせて頂きましたお(;_;)


あと、占い動画が続いたので、変化も欲しかったという言い訳も書いておきます(笑)


僕の感覚では、YouTubeは短い方が良いのですが、ぁりにも短かすぎたら短すぎたらで
「手を抜くな」
と観てる人に注意されるので、難しいですね(笑)




ブログも現状報告だけですみません(;_;)























ふにゅ〜(;_;)