TikTokがシャドウバン喰らってもう何ヶ月もたつんやけど、少しずつ動画消したりして調整してたら、今までお勧めに全く上がらなかったのが3%だけ上がるようになったお(笑)


今実験で簡単な動画をアップしてます(;_;)



前回は、TikTokのコメント欄でYouTubeの宣伝してたのがまずかったらしく、コメントは当然全部消して、動画を1つずつ時間かけて消してたんやけど、もう2度とシャドウバン喰らわないようにしないとなと、慎重にアップしたいなと思ってます(;_;)


裸もよろしくないと思うので、自分の裸をアップせぇへんように気をつけてたんやけど、まさかの僕以外の人が裸でした…







これ大丈夫かな?(笑)




この動画も実はTikTokが復活した可能性がある証拠なんやけど、TikTokから他のサイトに以降する時、シャドウバンの時は映像は移行出来ても音が入らなかったんやけど、音が復活してます(;_;)



ただ、なんで僅か3%だけのお勧め…


新しい動画は相変わらずで視聴者数めっちゃ少ないし…



まだまだ謎が多いですお(;_;)  
























ふにゅ〜(;_;)



今日の体重