ぴっかり高木のYouTubeチャンネル
「ぴっかり高木の髪チューブ」
始めたのは2019年の年末頃ですが、本格的に毎日アップし始めたのは、今年の2021年3月頃です(;_;)

やっぱり毎日アップすること事が大切だなと感じておりますお(;_;)

毎日アップしてたら、たまにしかアップしてない動画に比べたら、一見視聴回数は悪いようには見えますが、毎日アップして毎日観てくれてるんだから、最初はそうなるのはしょうがないかなと思います(;_;)


今回は、現段階で僕のYouTubeチャンネルでの視聴者数順のランキングを発表したいと思います(;_;)

あくまで面白さのランキングではないので、ご了承ください(;_;)


この動画が好きだってのがあれば、コメントして頂けると嬉しいですお(;_;)


まず1位


これはR藤本さんに出て頂いてるので、そりゃそうだなって感じなんで、これはランキングに入れるのはやめときましょう(笑)



改めて現在の髪チューブの視聴者数1位は…



























DB芸人の皆さんに出て貰ったやつ(笑)



DB芸人大集合!ドラゴンボール探しの旅! ぴっかり高木ナッパ のヒッチハイク からのドライブ からのDBクイズ からのお台場大決戦!#DRAGONBALL #ドラゴンボール #ナッパ #ぴっかり高木 #ドライブDB芸人でドラゴンボール探しの旅をしました!途中で出てきたお子さんや(本人と、隣にいたお母様の出演許可を頂いています。笑って見てくれてました。)外国の方の出演許可はちゃんと頂いています。あいのりのヒッチハイク風登場から、ドラゴンボール、...リンクyoutu.be


コラボは強いねぇ(;_;)


余裕出てきたらコラボもやりたいけど、ぴっかり高木1人でコンスタントに面白い動画をアップして、視聴者数や登録者を増やしたいですな(;_;)




続いて2位



まろにえーるTVのナッパ山梨1人旅で紹介した、ぴっかり高木のお家がどうなったか紹介したやつ!


これも話題が話題なんであれですが、あんまり言うとキリがないのでこれで!(笑)


次が3位



ビーデルの虹組キララさんの家に泊まりに行った時の話のやつですね(;_;)


これは当時衝撃でした(笑)



続いて4位



加藤鷹さんが滝沢カレンさんにおもちゃ紹介(笑)

これめちゃくちゃ面白いんやけど、これ実は僕出てないので、これは入れないでおきます(笑)



再び4位



再びコラボ(笑)
シネマンガブラザーズで大人気の、餃子のたろちゃん組くんと、天津飯の山田ライトニングくんに出て貰いましたお(;_;)


僕のイメージでは、天津飯やってる子がたろちゃんで、餃子の子が、山田ライトニングなんだよなぁ(笑)

なので、覚えるの時間かかりました(笑)


続いて5位


てててTV最後のタイトルコール


これも何かズルいので、入れないでおきましょう(笑)





再び5位



山梨県のサッカーチーム
ヴァンフォーレ甲府の応援してるだけのやつ(笑)

これは古い動画なのと、偶然ショート動画になったのも良かったんやと思いますお(;_;)


視聴者数に面白さは関係ないという良い例(笑)



次は6位


ナッパ様の1人コント

「転生したらナッパだった件」

これは嬉しい(笑)


この動画はライブを無造作にアップしただけなので、またリニューアルしてちゃんと撮り直してアップしたいですね(;_;)



地味にテロップに時間かかりました(笑)



次が7位



DB芸人ナッパのぴっかり高木が卒業!今までありがとうございました!#山梨 #住みます芸人 #石和温泉 #ぴっかり高木 #卒業2011年から2019年まで山梨住みます芸人をやっていたぴっかり高木が、ついに住みます芸人を卒業して東京でピン活動を開始!いざ東京に出発するとなった時に、彼の中に残っていたたった一つの宝物とは?人間にとって何が1番大切かという事を気づかされるヒューマンドラ...リンクyoutu.be


 山梨旅立った日の動画。

単純に古いから良かっただけかな(笑)


これも視聴者数に面白さや手間は関係ないんやと痛感する例(笑)




8位


人造人間18号ひーちゃんとぴっかり高木ナッパのDB芸人恋物語#ひーちゃん #18号 #ドラゴンボール #クリリン #ぴっかり高木もう芸人は辞めてしまわれましたが、元DB芸人の人造人間18号のひーちゃんと、ナッパ芸人ぴっかり高木が出会った時の話ですお(;_;)ナッパの恋はクリリンのように、果たして成就されるのでしょうか?(;_;)ふにゅ〜(;_;)🔴ナッパ様のぴっかり高木...リンクyoutu.be


人造人間18号のひーちゃんの話。


基本的にコラボか、誰かの話(笑) 





9位



滝沢カレン さんと草間彌生 さんの対談#草間弥生 #滝沢カレン #yayoikusama #ART #アート今回特別に、滝沢カレンさんと草間彌生さんの対談が実現しました!芸術とは何かを語ってくれました!滝沢カレン(らりるRIE)草間彌生(ぴっかり高木)🔴ナッパ様のぴっかり高木のYouTubeチャンネル「ぴっかり高木の髪チューブ」↓チャンネル登録よろ...リンクyoutu.be



滝沢カレンさんと草間弥生さんのコラボ動画(笑)





第10位は…



滝沢カレンさんがくりぃむしちゅーの上田晋也さんに楽屋訪問するものまね!らりるRIE 。カーリー。#くりぃむしちゅー #滝沢カレン #上田晋也 #ものまね #モノマネ今回のものまね劇場は、くりぃむしちゅーの上田晋也さんの楽屋訪問。滝沢カレンさんはちゃんと挨拶出来るのでしょうか?上田晋也(カーリー)滝沢カレン(らりるRIE)上田さんのうんちょこ気になって調べたんですが、どうやら世田谷にヨガが伝わった事により、地...リンクyoutu.be


滝沢カレンさんとくりぃむしちゅー上田晋也さんの動画(笑)



また僕出てないやつ(笑)



これも入れるのやめましょう(笑)



再び第10位は…



クロちゃん で笑ったら即引退!をものまね!見た目担当DB芸人ナッパの ぴっかり高木 声担当ヤギヌマスケッチ!#安田大サーカス #クロちゃん #黒川明人 #水曜日のダウンタウン #ぴっかり高木ものまね劇場安田大サーカスのクロちゃんさんで笑ったら即引退の感じでやってみました!クロちゃん(声担当・ヤギヌマスケッチ)クロちゃん(見た目担当・ぴっかり高木)クロちゃんをいじってる芸人風担当(かずみん)スタッフ担当(あべっちょ幸世)...リンクyoutu.be


クロちゃんさんの動画!


やっぱりコラボは強い(;_;)



あと、全体的に前の動画やから視聴者数が多いってのありますね(;_;)



単純に(;_;)




もっと1人でも視聴者数や登録者数を増やして、最近の動画で上位目指したいですね(;_;)


コラボとかもちょっと考えてますので、お楽しみに!(;_;)






























ふにゅ〜(;_;)