令和三姉妹山梨バスツアーの話の続きを(笑)




談合坂から


河口湖猿まわし劇場







そしてほうとう





皆さんがご飯食べてる隙に

夜の三姉妹の音楽ライブと僕のお笑いライブの準備を




僕はお客さんのお題を元に即興コントをしましたお(;_;)



ライブが終わったら、夜の甲府でTHOGO(トーゴー)さんと食事に…

山梨は普通にご飯屋さんやってるんですよね(;_;)

THOGOさんが気を使ってお店の奥の場所に行ってくれたんですが、お店の入り口側にはお客さん全くおらへんかったのに、奥の場所は4席あって3席埋まってる…(;_;)



しかも若者ばっかで、ちょっとヤンチャそうな男の子が僕見て
「あ、ぴっかりさんだ!」
て言ってて
「うわぁ…
やば…」
と思ったけど、そこから話しかけられる事なく食事終わったので帰ろうとしたら、その男の子が
「ぴっかりさ〜ん」
て手を振ってきたので、振り返して帰りました(;_;)



山梨住みます芸人の時は、コロナでもないのに帽子被ってマスクして、人にバレないようにしてました(;_;)

ずっと同じ場所に住んでるので
「あいつよく見るな」
と思われて価値を下げない為と、単純にトラブルを避ける為です(;_;)


未だに夜の甲府とかを歩く時とかは変装して移動しますが、今は住んでないというのもありますし、未だに覚えてくれてるというのは有り難いもんですね(;_;)



こうやって山梨県との縁を繋げてくれているTHOGOさんに感謝です(;_;)























ふにゅ〜(;_;)