THOGO(トーゴー)さんプロデュース
間々田優さん、中村ピアノさん、美良政次さん
3人のユニット
「令和三姉妹」
の山梨バスツアー
元山梨住みます芸人で山梨大使のぴっかり高木もご一緒しましたお(;_;)


最初にお昼の予定だったのですが、事故渋滞に巻き込まれてしまったので、バスの運転手さんとTHOGOさんが臨機応変に動いてくれて、先に河口湖にある猿まわし劇場に遊びに行く事に















猿まわし劇場の人が僕に気付いてくれて、YouTubeでインタビューしてくれましたお(;_;)


サムネが
「明るい人だね」(笑)

「今はほとんど東京で仕事してますね」
と言ったつもりが、動画見直したら
「今はほとんど山梨で仕事してますね」
て間違えて言ってました(笑)

何で住みます芸人卒業してんてなってもうてる(笑)


しかも、その後に
「年末は山梨でカウントダウンをやって」
と、話の辻褄があってもうてるし(笑)


あとコメント欄に
「Tシャツが気になる」
て書かれてた(笑)


間々田優さんの
「刺してやろうか」
Tシャツを着てたからね(笑)

これは間々田さんの歌のフレーズで
間々田さんは、歌を聴いた人の心に刺さる
「突き刺し系シンガー」
と言われてますからね(;_;)


実はそんな物騒な感じではないのよ(笑)


今回芸を見せてくれたお猿さんは3月に5代目チョロ松を襲名したばっかりなんだって(;_;)



初代チョロ松は、有名なウォークマンを聴くお猿さんですお(;_;)

残念ながら2019年に亡くなられてるそうなんですが、老衰で亡くなられたそうです。
29歳8ヶ月生きたそうで、人間だと100歳ぐらいの年齢になるんですって。


大切に育てられたのが伝わってきますよね(;_;)


5代目チョロ松くんも、コロナで大変だけど長生きして下さいね(;_;)







その前に僕も頑張って長生きしないとね(;_;)



売れるか野垂れ死ぬか、前のめりに死にたいて格好つけて言ってたけど、僕も出来れば家族や仲間に囲まれて老衰で幸せに死にたいですお…(;_;)

























ふにゅ〜(;_;)